陸上自衛官(27)、4歳の長男を殴った疑いで逮捕 「散らかして腹が立った」 自ら119番

  • ニュース全般
  • とも
  • 18/10/05 15:31:06

 長男を殴ってけがをさせたとして、愛知県警は4日、陸上自衛隊守山駐屯地の3等陸曹の男(27)=名古屋市守山区=を傷害の疑いで逮捕し、発表した。

 容疑を認め「書類や化粧品を散らかしたことに腹を立てて殴った」などと話しているという。

 守山署によると、男は4日午前7時25分ごろ、自宅の寝室で4歳の長男の頭をプラスチック製の小物入れで殴り、けがを負わせた疑いがある。男が自ら119番通報した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/21 17:31:44

    >>7
    今度は25才3曹の陸上自衛官が奥さんの帰りが遅いって
    ぶん殴り逮捕

    • 0
    • 18/10/12 04:36:06

    愛知県人頭おかしいやつ多すぎ・・

    • 2
    • 18/10/05 20:44:08

    プラスチックで殴って119するほど怪我する?

    • 3
    • 9
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 20:43:13

    殴ったってどの程度怪我を負わせたの?

    軽いならニュースにせずにこのお父さんの相談に乗る機関が動いてほしい案件だわ

    • 5
    • 8
    • らしんばん
    • 18/10/05 20:39:39

    化粧品散らかせる場所に置いてるって??

    • 0
    • 18/10/05 20:38:18

    流石。陸上自衛隊!馬鹿だねー

    • 2
    • 6
    • てんびん
    • 18/10/05 19:48:07

    通報すりゃ許されるわけでもないよね。

    • 0
    • 5
    • とびうお
    • 18/10/05 19:47:01

    小心者なの?

    • 0
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/05 16:13:16

    血が出てびっくりしちゃったのかね。

    • 1
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/05 16:12:09

    カッとなってしまったのかな?仕事で疲れてたのかな?
    自分から通報してるし

    • 5
    • 18/10/05 15:43:26

    手でペシン!なら逮捕されなかっただろうに

    • 7
    • 18/10/05 15:35:13

    自ら通報したの?珍しいね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ