短時間勤務パート

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 16:04:29

    >>15
    4時間で休憩ないし(笑)ってことね。
    職場変えたら?つまんないから早く帰りたくなるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 15:54:50

    >>8
    (笑)の意味がわからない

    • 0
    • 18/10/05 15:53:47

    やっぱ動いてないからななかな。あと電話1件に対してかかる時間短いしな~

    • 0
    • 18/10/05 15:52:48

    >>6
    今日なんか暇じゃなかったけど4時間長く感じた。コールセンターです

    • 0
    • 12
    • ケフェウス
    • 18/10/05 15:52:41

    4時間動きっぱなしだからあっという間に時間が過ぎている。時間との戦い。

    • 2
    • 18/10/05 15:52:40

    接客業だからか毎日あっという間かな。
    事務向いてないから、事務とかだと一時間くらいで帰りたい気持ちなると思う(笑)

    • 0
    • 10
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 15:52:17

    忙しいとあっという間だね。
    飲食店での4時間は怒濤の4時間であっという間だったよ。
    衣料品店での4時間は超暇で4時間がめっちゃ長かった。

    • 0
    • 18/10/05 15:52:10

    私は3時間勤務だけど
    あっという間だな

    • 1
    • 18/10/05 15:51:53

    休憩無しの4時間?(笑)
    退勤すれば終わりなんだから何がきついのかさっぱり。
    休憩あり8時間ってことは職場に9時間拘束されるってことだからね。
    どう考えても4時間で帰れるほうがいいじゃん。

    • 1
    • 18/10/05 15:50:52

    昼休みいらないからぶっ通しがいい

    • 4
    • 18/10/05 15:50:10

    暇な職場?
    私も同じくらいだけど、暇な日以外はあっという間だよ。

    • 0
    • 5
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 15:49:30

    休憩なし5時間働いてるけど、意外とあっという間で帰りたいと思うことないかも。

    • 1
    • 18/10/05 15:45:01

    短いと思う。帰りたくなるのは集中力が切れるから。
    4時間ずっと集中できる人はいない。

    • 0
    • 18/10/05 15:23:10

    >>1
    へぇー。私3年経つけど4時間は長いわー
    受電で体動かさないからかな

    • 0
    • 2
    • けんびきょう
    • 18/10/05 15:19:37

    休憩なし13~17時で時短の正社員。
    それでも暇すぎて途中ウツラウツラ寝てしまう。
    午前中だけできる仕事増やそうかな。
    そっちはパートでも良いし。

    • 0
    • 18/10/05 15:17:34

    仕事に慣れる前は長かった
    いつも早く帰りたいと思ってたんだけど、仕事覚えて楽しくなってきたらあっという間に時間になってた
    今、就活中で短時間探してるけど、きっと最初は長ーく感じるんだろうな

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ