添加物気にするやつなんなん?

  • なんでも
    • 374
    • ケフェウス
      18/10/06 11:58:52

    >>365
    うん、添加物の怖さを教えることは教えるけど、それを理解できるのかって年齢や性格にもよるじゃん。
    その味を知らなければ食べなくていいけど、一度食べて、大好きになったよっちゃんイカをこれは添加物がどーたらと語って、急にやめさすなんて出来ないよねって話。
    実際、添加物気にしない親の子供はいくらでも食べられるんだからさ。
    添加物一切排除!絶対食べさせない!外食、レトルト一切禁止って言うのは親のエゴだと思うんだよね。
    私は気にしつつほどほどにしてる。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ