運動会の前日に友達と遊ぶ?

  • なんでも
  • おひつじ
  • 18/10/05 14:40:40

明日運動会です
幼稚園の帰りに遊ぼうと誘われたんですが、雨だし明日運動会だからまた今度ね~って断ってしまいました
数人の子はそのまま児童館で遊んで行くようです

帰りに先生から風邪ひかないように今日はゆっくり休んで明日元気をいっぱい持ってきてね!
と言われたし、我が子はそれを言えば納得しましたがちょっと過保護だったかなと…

みんな行事前も関係無く遊びますか?
そうやって強くなっていくものなのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 14:42:36

    私的にはなるべく前日は身体休めてほしいけど子供達はそうはいかないしそれすると私の押し付けにもなるから今は遊ばせてる!

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 14:44:21

    うちは帰るかな。
    お弁当の下ごしらえとかもやりたいし。

    • 0
    • 18/10/05 14:45:05

    う~ん、子供の様子見ながらかな?
    まだまだ体力ありあまってる感じならいいけど、、でも早めには切り上げるかな?

    朝もなかなか起きないなど疲れが見えるならそのままを話して帰宅。

    • 0
    • 5
    • けんびきょう
    • 18/10/05 14:45:08

    幼稚園や低学年の頃は休ませてたよ
    すぐ体調崩す子だったし。
    今は高学年で、前日だろうが当日だろうが構わず自由にさせてる

    • 0
    • 18/10/05 14:46:01

    今は小学生だし、子供だけなら遊ばせるけど
    買い物とか準備あるから私は一緒にいられないので、園児なら遊ばせないかな

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ