独身時代ってだいたいの女性はこうだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 15:38:47

    >>14
    同じだわ。
    今こそSK2!なのに。

    • 2
    • 23
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 15:36:42

    化粧品にはお金かけて無かったな…ライブにお金使ってた

    • 0
    • 18/10/05 15:30:01

    >>9よくしらんけど、クリアクリーンにはいってるツブツブやろ。歯石落とす的な。

    • 0
    • 21
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 15:29:53

    下の真ん中の絵 後ろからハグされてるのかと思った

    • 1
    • 18/10/05 15:28:40

    スクラブは使ったことないけど。
    大学の頃こんな感じだったな

    • 0
    • 18/10/05 15:26:18

    アパレルで働いてたから外見にはお金かけてなぁ。服も社割りで買えるし…

    • 0
    • 18
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 15:23:27

    デパート勤めだったから社割が使えたしなぁ…。

    • 0
    • 17
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 15:20:15

    >>5
    乾燥肌になるよ

    • 0
    • 18/10/05 14:56:37

    いまも変わらない。

    • 0
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 14:55:35

    20代後半とかで結婚した人ならきっとそうなんだろうな

    独身の時もあんまりお金なかった。

    • 2
    • 18/10/05 14:54:46

    まあねー。
    20代でsk2使ってたけど、今や牛乳石鹸で洗顔してちふれのクリーム塗ってる。

    • 2
    • 13
    • ケフェウス
    • 18/10/05 14:54:09

    >>12

    それはスクラムや。

    • 8
    • 18/10/05 14:52:55

    >>9
    スポーツ選手とかが円陣組んで隣の人と腕組んでるの見たことない?

    • 4
    • 11
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 14:48:25

    うん。
    自分の為に給料使いまくってたよ。
    結婚当初もね。
    だんだんランク落として、これはしなくていいってなって…
    でも歳をとってきて若さで補えなくなってきていることに気づいてまた自分にお金かけ始めてるよ。独身の時のようにはいかないけどさ。

    • 2
    • 18/10/05 14:44:50

    うん。自分にとにかくお金かけてた。
    デパコス沢山買って綺麗に並べて今日はどんなメイクにしようとか、サボンのスクラブでお風呂で癒されたりとか。

    今はその面影もないくらいだけど。笑

    • 0
    • 18/10/05 14:43:45

    スクラブってなんですか?

    • 1
    • 18/10/05 14:42:36

    ケチだから服も化粧品も安物だよ
    そこそこの会社の正社員でしょ、これ

    • 7
    • 18/10/05 14:42:31

    今も変わらない
    ただ、肌弱いからスクラブ使わないだけ

    • 1
    • 6
    • みなみのうお
    • 18/10/05 14:42:29

    絵が古臭い

    • 1
    • 5
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:40:45

    >>3えっ!?手で洗うの?体を?私なんてハードのあかすりで全身あそこもガシガシ洗うよ

    • 3
    • 18/10/05 14:39:25

    うん。こんな感じ。あと旅行。お給料ほぼ、こんな事に使ってた。

    • 1
    • 3
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 14:38:42

    >>1分かる(笑)
    身体を洗う時はタオルなんぞ使わず手洗いと聞いて、そんなの少数派だろうと思って聞いたらその場にいた私以外8人全員が手洗いだった時は鼻水出た。

    • 2
    • 2
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 14:37:23

    見えるとこしか気使わなかった

    • 5
    • 1
    • ケフェウス
    • 18/10/05 14:35:51

    美容女子力皆無の私、それが平均と知り咽び泣く(笑)

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ