横浜って何が楽しいの?

  • なんでも
    • 181
    • はくちょう
      18/10/06 10:55:24

    >>169
    横須賀市民だけど、本当そう。
    兄が中学生の時、文化祭のアーケードを文化祭前日に暴走族にぶっ壊されたし、私が中学生の時は卒業式に暴走族がたくさん来てし外でブルンブルンうるさかった。
    いじめ、家庭の事情、自衛隊の家などで転校も多い。
    ベースの人が事件よく起こすから、暗くなったら外出られないし、痴漢に何回も遭った。
    嫌な思い出ばかりだが、横須賀の人はなぜか横須賀大好きっていう不思議。遊びに行くのは横浜。都内いらないぐらい思ってる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ