母親がキ○ガイな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 14:59:58

    >>4

    逆の人いる。
    そういう被害妄想をする人。
    自分が悪いのに認めない人。

    何でも適当だし開き直る、人の悪口をあっちこっちで周りに散々言うくせに、本人にはハッキリ言えない。だからトラブルがある。
    口は災いの元。同意を求めてくるのはやめてほしい!知らないし。
    散々文句言っていたくせに、私もちょっと疑問に思うことを話したら急にあっちの味方。散々言ってたよね。いつか悪口を言われている本人に教えてあげようかと思う。
    それで私はさよなら。

    • 1
    • 18/10/05 14:44:53

    >>10
    そっかあ
    被害妄想強いと恨みも強くなってこわいわ

    • 0
    • 18/10/05 14:34:12

    >>9
    まず治そうと思うのが間違い。距離を置くべし

    • 0
    • 18/10/05 14:31:48

    >>6
    ほっといて治るなら良いのにな

    • 0
    • 18/10/05 14:30:32

    >>5
    遠くに住んでるんだけど、用事があって電話すると高確率で母が出るもんだから、母の1人劇場が始まる。今回も身内の1周忌の件でぎゃーぎゃーしてた。

    • 0
    • 18/10/05 14:28:17

    >>2
    機能不全という意味ではそうかな

    • 0
    • 18/10/05 14:28:04

    >>4
    ほっとけば?

    • 1
    • 5
    • ほうおう
    • 18/10/05 14:28:01

    遠くに住むとかして離れられないの?

    • 1
    • 18/10/05 14:27:18

    >>1
    私は悪くない
    私は被害者
    私は頑張ってやってきた
    私の意見と違うのはありえない

    典型的なタイプです
    どう対処したら…

    • 0
    • 18/10/05 14:25:33

    >>2
    思った。横も愛も機能不全家族か毒親なんだろうなと思う

    • 1
    • 2
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 14:24:29

    横尾一家?

    • 2
    • 1
    • ペガスス
    • 18/10/05 14:23:13

    どんな母親なの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ