男の子ママって小倉優子みたいな姫っぽいママが多い件

  • 妊娠・出産
    • 3
      18/10/05 13:44:35

    実を言うと29歳の頃にも会社で似たようなことがありました。
    私が唯一の女の子ですごく居心地がよかったんですが一年後に新卒の女の子が来てから扱いが男みたいになりました。可愛い扱いは終わったんだ!?ふん、じゃあ私もこの新卒お姫様を守るナイトになりますかね!と。
    そして、現在。私も基本は娘可愛い姫扱いしてますし実際可愛いです。大好きです。でも、可愛がられてるママを見ると劣等感を感じます。
    一応女の子ママなのにだんだん男みたいになってきてるんです。可愛いスカートをはいても旦那は娘娘娘。息子はババアwクラスの女の子と付き合ってます。なんか眠れません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ