髭が生えてきた

  • なんでも
  • 便
  • 18/10/05 13:34:58

以前鼻下の産毛が気になったことがあり、剃ったことがありました。
それが最近、さらに濃くなって生えてきたようで
よく見ると髭です...どうしよ...髭生えてる!
人に会っても、この人髭生えてるって思われてないかな...って気になり始めます。

誰か鼻下脱毛した人いませんか?いくらぐらいかかりましたか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 13:45:11

    どーでもいいよなー
    人の髭生えた話なんて...

    • 0
    • 18/10/05 13:45:59

    主名は便になっちゃったし...

    • 2
    • 3
    • カメレオン
    • 18/10/05 13:48:34

    脱毛したことあるよ。
    髭生えてるって思ってたけど、薄い方ですよって言われた。
    それからカミソリで剃ってる。
    仲良い友達なんかは、私今日髭生えてるから!見ないで!とか言い合ってるけど(笑)

    • 0
    • 18/10/05 13:50:31

    >>3
    私今日髭はえてるから!笑
    カミソリで剃ったらますます濃くならない?

    • 0
    • 18/10/05 13:56:06

    私なんて、鼻の下どころか、あごに生えてる。毎朝カミソリで剃ってる。ヤダな。

    • 4
    • 6
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:00:48

    >>4濃くなったとかは思ったことないけど。生やしっぱなしは無理だから!
    みんなでランチしたりするとき、窓際はダメ!髭が目立つから!とか言ったりしてるよ(笑)

    • 1
    • 18/10/05 14:07:13

    >>6
    窓際!笑
    脱毛したんだよね?
    完全にツルツルにはならなかったの?

    • 0
    • 8
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:12:50

    >>7昔ね。脇とあそこの毛を脱毛するのに通ってたから、髭もやってみたんだけど…
    髭生えるんです私。って言ったけどこれは産毛だし、産毛でも薄い方ですよ!って言われたから、1度だけレーザーやって、そのあとは脇とあそこだけにしました(笑)
    脇とあそこはツルツルです。髭はカミソリで剃ってる!

    • 0
    • 18/10/05 14:21:11

    >>8
    ありがとう!
    今鼻下脱毛聞いたら、毛質にもよるけど、12回で24000円だった。
    いこうかな...

    • 0
    • 18/10/05 14:24:20

    私もあるよー。
    ピンカラ兄弟みたいに生えてる

    • 0
    • 11
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:25:21

    >>9安いね。12回ならツルツルになりそう。医療だよね?

    • 0
    • 12
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 14:26:07

    私も気になっててたまに毛抜きで抜いてる。近所の皮膚科で2~3万で脱毛してるから行こうか悩んでるけど痛そうでなかなか踏ん切りつかないわ。

    • 0
    • 18/10/05 14:28:31

    >>11
    安いのか~。
    医療じゃない
    普通のエステサロン。

    • 0
    • 18/10/05 14:29:29

    >>12
    痛くない!ってうたってるサロンならあるよ
    実際はわかんないけど

    • 0
    • 18/10/05 14:30:15

    わかるわー。
    仕事3日休みとかで、外出しない日とかあると「!!!」って長さになってる。
    普段も、毎日気になる。

    • 0
    • 18/10/05 14:30:47

    >>10
    ピンカラ兄弟!!?笑

    • 0
    • 18/10/05 14:31:27

    >>15
    毎日きになっちゃうんだよなぁ

    • 0
    • 18
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:31:42

    >>13絶対医療がいいって。そしたら12回もしなくてツルツルになるよ。
    脇もあそこの毛も5~6回でツルツル、もう何年も前だけど生えてこないよ。

    • 0
    • 19
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 14:32:06

    >>14
    そっか~私も行こうかな?今料金見たら5回で1万7千円だったわ。主さん所安いね~。

    • 0
    • 18/10/05 14:36:36

    >>18
    そうなんだ~。
    医療っていいんだね。5.6回は短い!

    • 0
    • 18/10/05 14:38:44

    >>19
    でも、これにカウンセリング料がつくとか行ってたかな?実際に行ってみないとなんともいえん

    • 0
    • 22
    • カメレオン
    • 18/10/05 14:39:01

    >>20医療で通ってる時に聞いたんだけど、エステでずっと脱毛してると稀に太い毛が生えてくるようになる人がいるって。
    〇〇化みたいななんか名前があったけど忘れたごめん。

    • 0
    • 18/10/05 14:40:50

    >>22
    へ~。なんか怖いね。

    • 0
    • 18/10/05 15:26:09

    わたしもヒゲあるー。メイク前に剃毛、抜くけど毛根からしてしっかりしてやがる。強敵が2本あってたまにピンセットで引っこ抜けなくて埋もれる時があるけど小さいホクロみたいになってイライラ。
    男性ホルモン多いのかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ