夫を敬わないような女性が苦手というか嫌いです

  • なんでも
  • みなみのかんむり
  • 18/10/05 12:27:30

その夫婦とご飯に行ったときに
女性「アンタそっち!(に座って)」とかいってぺっぺっと旦那さんを手で払うしぐさをする、
女性「アンタ運転下手だから私がするわ」とか言う、
私の前で、自分の夫のことを
「こいつがさ~」とか言っちゃう。

こういう人が嫌です。こういう女性っていませんか?

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • コンパス
    • 18/10/05 12:29:49

    ~が苦手、~が嫌い、~が無理、っていうトピ最近多いけど、イヤなら自分がしなきゃいいだけなんだよ。
    なんで自分と同じを相手にも求めちゃってるんだろ。
    ママスタやりすぎて、思考が狭くなってるのかな??

    • 35
    • 18/10/05 12:30:31

    色んな人がいるし、それでも嫌悪感があるのなら離れたらいいのに。

    • 10
    • 3
    • いっかくじゅう
    • 18/10/05 12:32:38

    >>1 ほんと今日多い。トピタイがもううるさい

    • 6
    • 4
    • けんびきょう
    • 18/10/05 12:33:41

    わかるよ。
    嫁を人前で軽く扱うって逆パターンもいるけどね。

    • 9
    • 5
    • ケフェウス
    • 18/10/05 12:34:11

    ……いないよ。

    敬わないっていうからみつゆびついてお出迎えとかのレベルかと思ったら、
    相手の人権を無視するような言動はしない。

    • 0
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/05 12:34:41

    口には出さないけど、私。
    「きっしょ」「臭っ」「キモ」は言う。
    旦那いない時、子供とは「あのオッサン、早く帰ってこいよ」「使えない奴だな」とは言ってる。
    だって嫌いなんだもん。
    家事はしてるし、旦那の分のご飯もちゃんと作っていますよ。我ながら怖い(笑)

    • 13
    • 7
    • こぎつね
    • 18/10/05 12:35:22

    旦那を尻に敷かせた、かかあ天下の鬼嫁なんじゃない?
    ジャガー横田がそんな感じがする。
    でも一応そういう夫婦関係って成り立ってるとこってあるじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 12:36:07

    >>6
    木下優樹菜?

    • 3
    • 18/10/05 12:38:32

    >>7
    いやあそこは旦那さんモラハラやで

    • 12
    • 18/10/05 12:38:54

    >>1わかる。。幅広い意見があるのが当たり前なのにね。

    • 1
    • 18/10/05 12:40:09

    弟のお嫁さんがそう。しかも
    うちの親の前でもいうからブチ切れた。
    育ちが悪いよ。お口チャックしないとね。

    • 4
    • 12
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 12:40:37

    >>4
    いますね!
    上司「いやいやうちの嫁なんか全然で~」とかsageる奴。
    何様!

    • 6
    • 13
    • りょうけん
    • 18/10/05 12:41:35

    ガサツでレスなんだろうなって人が多い。

    • 0
    • 18/10/05 12:42:05

    >>12

    謙遜じゃないの?

    • 4
    • 18/10/05 12:42:44

    実姉がいっときすごかった
    旦那が嫌いなのはわかるけど、あのバカが!あの野郎が!って、、
    聞いてるこっちが参る。

    • 4
    • 18/10/05 12:42:50

    照れてるだけで家ではラブラブだよ
    人前でイチャイチャする夫婦の方が嫌じゃないか?

    • 5
    • 17
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 12:44:00

    >>13
    「この前風呂でヤったじゃん!」とか私の前で旦那さんに言いますよ。
    終わってるw

    • 3
    • 18
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 12:44:23

    『~な女性が嫌』って、男ならそういう事をしてもいいの?
    男にしろ女にしろ、相手をバカにする人は嫌だよ。
    あと、店員に偉そうにする人。

    • 8
    • 18/10/05 12:45:49

    >>16照れてるにしてもないわ
    愛して結婚したであろう人にこいつ呼ばわりや邪魔扱いなんて
    と言うか人前で夫を貶す人って、「私はこんな男としか結婚できないレベルの低い女です!」って言ってるようなものだと思う

    • 2
    • 18/10/05 12:46:08

    ちょいと軽い精神障害だろうね

    • 2
    • 21
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 12:47:00

    >>18
    もちろん男性もですよ。
    彼女や妻に目の前で
    「うわ!最悪だ!この女!」「マジでないわ!」
    とか茶化す男がいますが、彼女は冗談だとわかってるみたいですが
    あまり聞いていて気分はよくない。

    • 3
    • 18/10/05 12:53:00

    >>17
    そんな夫婦と食事に行く関係性、って時点でね…。

    • 4
    • 18/10/05 12:53:32

    まぁそういう女の旦那は大概、出世しないか年収も低いよね。

    • 5
    • 18/10/05 12:54:55

    うちは逆だなぁー

    • 0
    • 25
    • カメレオン
    • 18/10/05 12:56:39

    言葉悪すぎ

    • 1
    • 18/10/05 12:57:17

    私も苦手。あとくわえタバコで運転をする女性もみっともなくて嫌だ

    • 5
    • 18/10/05 12:59:36

    まぁ分かるよ。
    下品だしなんかなーと思う。
    口出しとかはしないけど、もし息子が結婚して嫁からそういう言い方されたらやだなーと思うしそういう人と結婚しないといいなって思う(笑)

    • 6
    • 18/10/05 12:59:52

    すごい人と友達なんだね。
    私の周りでそういう言葉遣う人いないな。

    • 5
    • 18/10/05 13:07:30

    >>1
    別に自分と同じを相手に求めてるわけじゃないと思うけど。
    苦手~嫌い~あなたはどう?っていう話でしょ。
    自分はやらなくてもしてる人がいたら嫌な気分になったりするよね。
    愚痴や共感を求めてるトピだと思う。
    ちなみに私もこういう人嫌い。

    • 5
    • 30
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 13:08:31

    主はそんな下品な女友達しかいないの?
    普通の女友達いればわざわざママスタで同意求めなくても大丈夫じゃん。

    • 2
    • 31
    • けんびきょう
    • 18/10/05 13:09:34

    >>30
    そんな理屈こねだしたらママスタのトピ90パーセントは当てはまっちゃうw

    • 3
    • 18/10/05 13:09:58

    ババアでしょ消え世代の。

    • 5
    • 18/10/05 13:11:31

    そんな人、私の周りにはいないし、テレビでしか見た事がない。
    主さん、どんな環境で生活しているの?

    • 1
    • 18/10/05 13:12:19

    女性でも男性でも嫌だわ

    • 6
    • 18/10/05 13:13:50

    夫婦仲がいいところはそんな感じな人多きがする。
    旦那さんも嫌じゃないんだと思う。

    • 2
    • 18/10/05 13:14:02

    そんな下品な奴は周りにいないし、さすがの私もやらんぞ

    • 3
    • 18/10/05 13:16:16

    >>33
    私の周りにもいないけど、休日のスーパーや大型商業施設ではたまに見かける。
    鬼嫁気取ってるダメ嫁。

    • 6
    • 18/10/05 13:16:54

    いるね。

    • 1
    • 18/10/05 13:17:30

    >>35勘違いな気が…

    • 5
    • 40
    • カメレオン
    • 18/10/05 13:17:31

    私もそういう人苦手だからわかる。
    うちは別に亭主関白でもないし凄い仲良しとかでもないけど、そういう態度は取れないわ。
    子供に悪影響じゃない?

    • 6
    • 18/10/05 13:22:58

    敬うほどの価値がない男ってことよね。
    そんな人と結婚してかわいそう。とは思う。
    知り合いにはいない。

    • 4
    • 18/10/05 13:24:02

    たまに見るね。
    それだけのこと言われるなにかがあるんだろうね。
    まぁ、よそ様の事だからどうでもいいわ。

    好きか嫌いかと言われたら嫌い。


    • 4
    • 43
    • みなみのうお
    • 18/10/05 13:29:16

    「その夫婦」から始まることに違和感。

    • 4
    • 18/10/05 13:30:43

    >>12
    「本当にうちの嫁は美人なんです。しかも気が利くし可愛いところもあるんですよー!」と言った方が反感買うのが日本。
    文化がそうなんだから仕方ない。

    • 1
    • 18/10/05 13:32:12

    北斗晶のこと?違うの?

    • 0
    • 46
    • へびつかい
    • 18/10/05 13:32:37

    そうなるまでにいろいろあるんだよ。
    本当はゴミに出してやりたいくらいなんだわ。
    まともな夫がいる人はいいね。

    • 10
    • 18/10/05 13:33:40

    子供が見てるだろうからそれが心配にはなる。
    人のことだからどうでもいいけど。

    • 2
    • 48
    • ケフェウス
    • 18/10/05 13:34:33

    まあ人前ではよろしくないな。
    けど、人前では持ち上げていて家庭内で踏んづけていたらそっちの方がなんかやだ。

    • 2
    • 18/10/05 13:34:54

    >>46
    最初から主導権握るかどうかじゃない?

    • 0
    • 18/10/05 13:35:30

    そういう人に限って束縛してるから笑える。
    そんなに浮気されたくなければ、もっと大事にしなよって思う。

    • 1
1件~50件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ