どちらがいい?全ての私立は偏差値が高い 偏差値が低い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 12:42:26

    何回読んでもわからん。

    • 1
    • 18/10/05 12:41:48

    意味わからん。

    • 0
    • 18/10/05 12:37:22

    もしかして全国の高校の制度を変えるレベルの話?
    最難関高か最底辺高だけ私立って意味?
    他は国公立と言いたいのかな

    • 0
    • 18/10/05 12:33:49

    だれもアンケートに答えずわろた

    • 1
    • 18/10/05 12:32:07

    要するにって要してないし、ちょっと日本語が不自由すぎて何言ってるのかわからない
    高卒?

    • 1
    • 18/10/05 12:31:44

    貧乏だけど、賢い子なら偏差値の高い公立に行かせる
    おバカなら、底辺の公立に行かせるしかない

    • 0
    • 18/10/05 12:29:26

    貧乏だけれども私立しか行くことができないってーのは、要するにばかってことでないの?

    • 0
    • 9
    • らしんばん
    • 18/10/05 12:28:32

    とりあえず主の偏差値は低そうだね

    • 4
    • 8
    • コンパス
    • 18/10/05 12:27:48

    要するに、って全然要せてないんですけど。

    • 2
    • 7
    • エリダヌス
    • 18/10/05 12:25:12

    偏差値が高い公立に行く。

    • 1
    • 18/10/05 12:21:24

    ちょっと何言ってるかわからないんですけど笑

    • 2
    • 18/10/05 12:18:55

    地方はまた事情が違うからピンとこないと思うよ。たとえば愛知県なら私立には質のいい学校が少ないから頭のいい子はトップレベルの公立を目指したがる。

    • 1
    • 18/10/05 12:15:57

    は?

    • 1
    • 18/10/05 12:15:26

    トピ文と選択肢が繋がらない気がして、私意味がわからない
    誰か解説してください

    • 2
    • 18/10/05 12:14:54

    >>1分かりません

    • 2
    • 1
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 12:13:38

    これみんな意味わかるのか?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ