太ったからブラジーをCからDにしたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 12:11:08

    成長期にあってない小さいブラを付けてたら横に流れてしまって高校生のときワコールの人に怒られた。
    それからfかgだけど付けてたらおっぱいあるけど外すと広がってない。
    フルカップのブラはgでもドーンって感じはないよ

    • 0
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/05 12:10:12

    ブラG





    ブラ爺

    • 3
    • 6
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 12:10:04

    試着して買わないの?
    私ペタンコだけどブラはd
    脇肉入れるかれ思ったより大きいもんだよ
    店員さんに見てもらうといいよ

    • 0
    • 18/10/05 12:09:19

    アンダーもサイズあげましたか?

    • 2
    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/05 12:08:38

    ちゃんと店員さんに測ってもらってる?
    アンダー合ってないんじゃない?

    • 1
    • 18/10/05 12:07:33

    ブラのカップでは貧乳、巨乳関係ないよ。
    トップバストとアンダーバストの差で
    ブラのカップが決まるんだよ。

    • 2
    • 18/10/05 12:06:57

    アンダーにも贅肉ついてるでしょ。
    おばさんあるある。

    • 2
    • 18/10/05 12:06:13

    ブラジー(笑)アンダーが小さいんじゃない?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ