相談、旦那についてです。

  • 旦那・家族
    • 20
    • かじき
      18/10/06 09:37:50

    一緒にいる意味がわからない。愛情はあるの?
    離婚するにはお金が必要。当事者女性にとっては離婚するには充分な理由だけど、暴力がないならシェルターとかは難しいと思う。でも主さんにとってもお子さんにとっても悪影響だから離婚した方がいいと思うけど、経済力がないと踏み切れないよね。
    離婚資金としての隠し貯金も全くないの?その内職で少しでも。出てくにもアパート借りるにもお金必要だし、ご両親いないとなると住居借りる時の保証人も問題だよね。主さん兄弟もいない?
    生活保護ってこういう人が収入得られるようになるまでに受けられたらいいのにと思うけど、まず出るための資金が必要だからそれは出ないのかな。
    旦那にバレないよう旦那が仕事行ってる時お子さんが幼稚園か学校行ってる間に働いて少しずつでも離婚資金貯めるのがいいと思うけど、まだ小さいのかな?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ