都心に住んでると空気悪いでしょって言われて

  • なんでも
    • 13
    • ペガスス
      18/10/05 10:44:49

    >その前に都心に家持てないだろうって言いたくなる

    私はそれはないな。こういう感情はひねくれている。
    妹は都下、私は都心にそれぞれ自宅を持った。
    妹が、都心だから騒音,
    空気の悪さがある野で住めないな~~といいますよ。
    確かに都下と比べれば、空気は悪いはず、人も多いので、ざわつくのは仕方ない。
    だけどこの利便性、妹にはない。それを言ってはどうにもならないし、
    不便は不便なりに毎日をおくっている
    わたしにはできないけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ