【高島彩】専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/30 16:51:54

    >>17
    まるで慰●婦

    • 5
    • 18/12/22 18:45:08

    有り難うございます。
    あちらは、変な人がイヤだった。
    私もこちらに来ます。

    • 0
    • 18/11/02 05:20:47

    『“アヤパン”高島彩『インスタ閉鎖』で北川景子の“株”が爆上げ』まいじつ

    北川景子の賢明さ
    それに引きかえ・・・女子アナときたら大騒ぎしてバカの極みw

    • 10
    • 18/11/01 08:36:02

    北川景子は好感度 大‼️昔から今も変わらず 素敵な女性~~SMSしない宣言してて 結婚して子供できて 仕事に対しての姿勢が凛としてる 交遊関係は、女芸人さんなんだよね~🌠
    裏表なく カッコつけない 女優さん
    子供は、表に出さないよね

    人生 考え方 見直したほうがいいよ

    • 6
    • 18/11/01 07:32:33

    高島彩アンチが、盛り上がるって

    それだけの人

    わたしの身近な 友人が、言ってた
    めざましの時 すきやったって
    結婚したら
    っていうか
    子供できたら 大嫌いって

    • 2
    • 18/11/01 07:28:27

    高島彩 インスタ止めてないし
    インスタで 最後に一言で 【心臓に毛が生えてる】なんて 挑戦的にコメント 《何を書かれても動じない的に訴えてきてる》
    して
    結局 《いいね》《コメント》数字 もしかして 気にしてるだけ
    だって 最初の頃 《いいね》 も《コメント》もかなり 数字 低いよね

    • 5
    • 18/10/31 23:52:59

    インスタよりちゃんと子育てしっかりしてくださいね!!

    • 12
    • 18/10/31 18:16:06

    ガラ悪い容姿w

    • 9
    • 18/10/31 16:03:55

    拡大してね

    • 6
    • 18/10/31 16:03:00

    拡大してね

    • 6
    • 18/10/31 05:53:31

    離婚のフラグだったりしてwwwwwwwwwwwwww

    • 8
    • 18/10/28 23:10:56

    高島彩のファンの質って醜いね。
    しかもジジイなんて気持ち悪い。(笑)

    • 7
    • 18/10/27 09:52:15

    閉鎖してないよね?
    コメント欄も放置しっぱなし。
    あんた達勝手にやって!って感じ?
    無責任だよ。

    閉鎖するなら、アカウントごと削除したらいいのに、残すのはただの見せたがり?
    それとも自分は被害者だって言いたいだけ?

    単に使い方がわからないから調べもしないで言葉を適当に並べただけ?

    • 6
    • 18/10/27 09:36:07

    今週は出演してる生番組がないんでしょ?
    私は高島彩が出てる番組は見ないから、
    どっかで見た情報しか知らないけど。

    だからこのタイミングでの閉鎖かな?
    とは思ったよ。
    事が大きくなってしまうのを想定しての
    あのIGの内容だと思うの。
    それに対して、
    自身の番組でコメントしなくて済むからね。

    • 4
    • 18/10/27 09:21:47

    インスタやめたね。
    辞め方見て、なかなか強烈な性格だと思った。
    あれじゃぁね。

    • 8
    • 18/10/17 00:00:32

    あっちのトピが伸びてる(笑)
    書き込めば書き込む程、高島彩のファンが異常だって晒されるだけなのに、怒り狂って冷静になれないみたいね(笑)

    よく分かんないコメント内容だし。

    高島彩のインスタに自分の気に入らないコメントを書かれただけで、そこまで怒れるなんて、本人でも旦那でもないのにすごいな。(笑)

    病的(笑)

    • 4
    • 18/10/12 15:24:00

    仕事は昼間だけでいいよ。もう夜は引退したら?
    それと髪の毛。自分じゃなくて娘の髪の毛をどうにかして。

    • 6
    • 18/10/12 06:33:39

    高島彩のインスタって、一般人からの
    ツッコミが多い。
    これだけ指摘されるタレントも珍しい。
    表に出るとボロが出て
    向いてないと思うから、子育てに専念した方がいいよ。
    インスタも表向きの顔しか載せてない、
    気取り屋ってのしか見えないし。
    母親らしさや人間味のない、上辺の理想を
    連ねてる感じで面白くもない。

    • 7
    • 18/10/09 01:36:29

    鼻筋どうした?
    顔の中で凄く目立つパーツになってる。

    • 5
    • 7
    • おおぐま
    • 18/10/08 01:07:29

    こんな時間にひとり。
    だって。
    今日も旦那は帰ってこないんだね。

    • 8
    • 18/10/07 14:03:03

    昨日は作り置き載せなかったね。
    旦那がインスタライブで
    「家でご飯を食べない」って答えたから?
    ライブの前日か分からないけど
    ご飯食べないって言ったらしいね。

    • 6
    • 5

    ぴよぴよ

    • 18/10/06 20:37:39

    娘さんの髪の毛が鳥の巣
    お願いだから、きちんとブラッシングして!!

    • 7
    • 18/10/06 08:58:51

    こっちもあったんだ。
    知らなくて、あっちにコメントしてた。

    ここの夫婦仲は大丈夫?
    昨日のインスタライブで、ライブの前日はご飯食べない。みたいな事ぽろっと言ったよ。
    高島が作った食事はずっと食べてないみたいだね。

    普段からスタッフと食事してるし、
    今は忙しいみたいだから家にも帰ってなさそう。
    普段に夫婦仲が良い風には見えない。

    • 6
    • 18/10/05 10:26:37

    ありがとう。
    私もずっと気になってた。
    旦那なんてどうでもいいのにw
    旦那の事ばかりで
    うざかったw

    • 3
    • 18/10/05 10:24:33

    あちらは乗っ取りが糖質で張り付いてるので
    こちらをお使いください。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ