都心に行くだけなのにドキドキする

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/05 10:20:07

都内生まれ育ちだけど大江戸線とか乗ってるとドキドキそわそわしちゃう、田舎者です(笑)

同じような人いない?
23区外で生まれ育って今はギリ区内だけど、みんな服装キレイめでスタイルいい人多いし、なんか場違いな気もして、心地悪い(^_^;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • うしかい
    • 18/10/05 11:04:02

    横浜駅とかみなとみらいは緊張しないんだけど、東横線で都心方面に行くときドキドキするw
    さらに渋谷駅で銀座線に乗り換えて、表参道あたりでドキドキマックスw

    • 0
    • 18/10/05 10:46:04

    うちの母、ジャージにポロシャツでどこでも行くし服装気にしないから恥ずかしい

    • 0
    • 18/10/05 10:30:03

    >>3
    あぁ、言われてみれば!
    真向かいに座ってる人、美女すぎ。
    黒髪なのになんでこんな差があるんだろう(笑)

    • 1
    • 18/10/05 10:29:01

    >>2
    綺麗だよね~
    縁遠い人種(笑)

    • 0
    • 18/10/05 10:28:20

    >>1
    服装めっちゃダサい。
    花柄くすみベージュ?のお尻くらいまでの長さの胸で切り替えのあるトップスにネイビーパンツ。
    リュックはanelloのハリスツイードとコラボのワインレッド。
    子供産んでから服買ってないから時代遅れみたいな格好

    • 0
    • 18/10/05 10:24:07

    大江戸線でドキドキする理由は車内が狭いからだと思う。対面座席に座ってる人との距離が大江戸線だけ異様に近い。

    • 1
    • 18/10/05 10:22:15

    私は丸の内とか行くとドキドキする
    働いてるお姉さんが素敵な人ばかり
    昼休みの時間行くと歩いてるから目に入る

    • 1
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/05 10:20:44

    地味な人は溶け込むから大丈夫だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ