深夜のダメ恋図鑑

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/12/09 23:50:22

    お願いだからヨリ戻さないで欲しい!

    • 0
    • 42
    • 大量の干し柿
    • 18/12/09 23:34:31

    ドラマ、ついに最終回(涙)寂しくなるなぁ

    • 0
    • 18/12/04 06:00:20

    今まさにこのページの真ん中の広告で原作が宣伝されてる笑 まんが王国ってサイトで20ページ弱試し読みしたけど割と面白いね。

    • 0
    • 18/12/04 05:44:18

    子供の描写がソフトだった
    社会に貢献出来るくらい立派に育て上げてからなら母親であることで独身者に対する上から目線な対応も理解出来る みたいなやりとりもなかったし
    図星すぎるからこそ無理だったのかな

    • 0
    • 18/12/03 11:00:21

    なんか恋愛ドロドロ系の修羅場コピペのまとめサイト読み漁ってたから
    このドラマの原作者の漫画家も、インターネットでネタ漁ってるんだろうなぁって思う。
    無料だし。

    スカッとジャパンみたいな感じだよね。

    • 1
    • 18/12/03 10:58:09

    りょうくんまじ無理。その友達も

    • 0
    • 18/11/09 12:54:43

    >>36
    (みずへびです)
    実は、原作マンガを買ってみようかなぁって思っていたりするんですけど、今って何巻くらいまで出ているんですか?

    • 0
    • 18/11/09 12:37:13

    >>31私も先にドラマから原作読んだので毎回楽しみにしてますw

    • 0
    • 18/11/04 23:53:06

    Sonar Pocketの
    メンバーのko―daiさんが5話にゲスト出演してる。

    • 1
    • 18/10/29 12:29:12

    漫画で読んだけど、ドラマやってたのか。不評ね。

    • 0
    • 18/10/29 12:25:07

    りょうくんいらつくわ。

    • 1
    • 18/10/28 23:48:49

    病人にフライドチキンは
    アウトじゃん…。

    • 0
    • 18/10/28 23:44:22

    原作読んでいないからか、それなりに面白いって思えるなぁ

    • 1
    • 18/10/11 08:05:41

    実写すんなや

    • 3
    • 18/10/11 08:03:52

    マンガを全巻持ってるので期待してたんだけど、皆さんのコメント読んで見るのやめとこう…。

    • 0
    • 28
    • ペルセウス
    • 18/10/11 00:54:31

    この人の漫画って女の子の顔もキャラもほとんど一緒だし横顔が下手くそ。

    • 0
    • 18/10/11 00:52:52

    配役あってない。確かにドラマだとテンポ悪いね、漫画のが面白い。

    • 4
    • 26
    • けんびきょう
    • 18/10/10 23:18:06

    >>20 ギャオで見れるよ

    • 0
    • 25
    • ヘルクレス
    • 18/10/10 13:32:35

    これは漫画じゃないと…実写じゃテンポが死んで面白さが半減する。

    • 3
    • 18/10/10 12:54:22

    原作からずっと読んでいる好きな漫画。ドラマは二分でみるのやめました、無理。

    • 4
    • 18/10/10 06:09:14

    原作読んだけど、このキャストじゃドラマは見る気になれない。誰一人キャラのイメージと合わないから寧ろすごい。

    • 1
    • 18/10/10 05:49:33

    漫画はおもしろいんだ。
    ドラマみたけど微妙だった

    • 2
    • 18/10/10 05:20:17

    やっとTVerで観れた。期待し過ぎたせいか思った程ではなかった。これならマンガの方が面白いかも。

    • 3
    • 18/10/09 11:56:14

    へー(笑)諒くん、瀬戸くんがやるんだ。
    諒くん本当クズで笑えないレベルだけど(笑)

    みたかったなー。家映らないや…

    • 0
    • 18/10/09 11:53:55

    今観たー。
    そんなあるある、滅多にないだろー!って思った。極端というか。
    もっと共感できる感じかと思ってたから
    予想してたのと違うなぁ。

    • 0
    • 18/10/09 10:50:10

    馬場ふみかちゃんかわいいな、気がきつそうだけどなんかいい。
    どっかで見たことあると思ったらコード・ブルーか。

    • 1
    • 18/10/09 00:38:45

    女優3人が全員微妙すぎる...
    男性陣も全員大根役者...
    あと女子は家じゃもっと汚いwww

    • 6
    • 16
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 08:23:16

    面白くなかった。
    馬場ふみかも下品だし…エピソードが大げさすぎてあるあるじゃなくなってる

    • 3
    • 18/10/08 08:22:08

    これって1話完結?
    それとも毎週続いていく感じ?

    • 0
    • 14
    • りゅうこつ
    • 18/10/08 07:56:15

    水川あさみとか姉御肌の人のほうがよかった。何で佐野ひなこ。合わん。

    • 3
    • 18/10/08 07:29:42

    漫画は面白かったけどドラマはいまいちだったな。
    布団を敷く男も、それの何が嫌なのって感じだし毛風呂も描写がやりすぎて、それがうけるとでも思ってんのかって感じでリアルさが無くてつまんなかったー。
    なんか大事な部分を端折って大げさに作り込んでるのが不快なのと女達の愚痴ってよりはモテる自慢話しみたいに観えてダメだった。
    あのベタベタした話し方のせいかなー

    • 5
    • 18/10/08 06:48:54

    始まるまでに子供寝かしつけて観ようって思ってたのに一緒に寝落ちして気づいたら12時半過ぎてた(涙)

    • 0
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/08 01:10:00

    アレクの横顔が深海魚すぎて気持ち悪い

    • 3
    • 18/10/07 20:38:08

    ドラマはまだ見てなくて漫画しか知らないけど
    1~2巻はまだ見れたけど、3~4巻ぐらいになってくると男は勿論だけどこの主人公3人に対しても相当イライラする

    • 0
    • 9
    • ケンタウルス
    • 18/10/07 20:30:55

    馬場ふみか好き

    • 1
    • 8
    • ペガスス
    • 18/10/07 20:29:03

    >>7
    全くスカッとしない
    エロがあるよ
    女が三人で雑談だよ~ って感じで野郎どもを釣りたいだけのドラマ
    スポンサーに原作出版社がいないし原作を売る気はないのかも

    • 2
    • 7
    • かみのけ
    • 18/10/07 07:11:14

    マンガは見てた!実写化されたんだ(・ω・ )!
    ドラマどうだった?

    • 0
    • 18/10/07 07:07:12

    これ観た人いる?
    昨日寝ちゃったよ。
    面白かった?

    • 0
    • 18/10/06 22:47:36

    いよいよ今夜から放送だね。
    私は明日放送の地域だけど今から楽しみ。

    • 0
    • 18/10/05 11:34:19

    漫画面白いよ。
    読んでてスッキリするし笑えるからドラマも楽しみ!

    • 0
    • 18/10/05 10:48:01

    原作読んだことないけど
    面白そう。観てみようかな。

    • 0
    • 18/10/05 10:07:02

    漫画読んだ!楽しみ(*^^*)

    • 0
    • 1
    • じょうぎ
    • 18/10/05 10:00:33

    見るよ!楽しみ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ