園でクラスのパパさんとはあと

  • なんでも
  • かに
  • 18/10/05 09:50:29

園の運動会準備のときに親が準備を手伝う時、仲良しママさんのパパさんと2人で同じものを準備してました。
手渡ししたり、俺がそれ運ぶよと何度も手が触れたりして…
それからなんですが送り迎えで会うパパさんが私だけに丁寧に見つめながら必ず挨拶するようになりました。
勘違いかなと思ったのですが、それからもそのパパを見たら何度も目が合うので私を見つめているのかな。
なんかこちらも気になってきました。
たしかにカッコいいし、一度ならいいかなとか思ってしまいます。
みなさん他のパパさんとなんかあったりしたことありますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 10:04:45

    >>1
    ちょっと言ってみたかったんだよー。
    やっぱ勘違いだよね本当にババアだしでも久々にドキドキしちゃった。毎日送り迎えがママじゃなくてパパだったらって思ってしまう

    • 0
    • 18/10/05 10:06:26

    >>2
    そうかもね。鼻毛は結構な頻度で処理してる。朝も髭や鼻毛チェックしてる 久々にドキドキしちゃったから舞い上がっちゃった

    • 0
    • 18/10/05 10:08:37

    >>3
    ちょっと言ってみたかっただけ。旦那には全然ドキドキしなくなったしさー。久々にドキドキできてよかった

    • 1
    • 18/10/05 10:10:21

    >>4
    そうです私が欲求不満なババアです

    • 2
    • 18/10/05 10:13:52

    >>6
    えーそんな事を一々嫁に報告するの?
    残念な旦那さん。人の悪口言ってる人はね自分も同じくらい言われてるって聞いたよ。あとあなたの事も社内で悪口めちゃくちゃ言ってるだろうね。
    うちの旦那一つだけ褒めるところがあるとすれば。人の悪口言わないところ。

    • 9
    • 18/10/05 10:16:52

    >>12
    ちょろくていいよ。ドキドキしたいもん。一度だけしたい。園のパパ全員としたい。

    • 1
    • 18/10/05 10:18:02

    >>15
    いえい

    • 0
    • 18/10/05 10:18:53

    >>21
    やらかした(*´-`)

    • 0
    • 18/10/05 10:19:37

    >>22
    そーか。だね

    • 0
    • 18/10/05 10:20:13

    >>20
    子供が元気ならそれでよい

    • 0
    • 18/10/05 10:21:30

    >>25
    _:(´?`」 ∠):

    • 0
    • 18/10/05 10:23:19

    >>27
    夢見るババア。欲求不満はどうしたらなくなるの?肉食すぎて嫌になる。世間は草食なんちゃらなのに時代に乗れないよ

    • 0
    • 18/10/05 10:24:54

    >>28
    普通の思考ならそうなんだね。地下鉄で座ると股間みちゃわないタイプでしょ?わたしずっとガン見

    • 0
    • 18/10/05 10:26:36

    >>31
    できるならしたい。

    • 0
    • 18/10/05 10:27:33

    >>36
    パパにもでは??笑

    • 1
    • 18/10/05 10:33:48

    >>40
    釣りーツリー吊りー

    • 0
    • 18/10/05 12:43:48

    >>42
    はい。わかりました
    でも妄想ババアでいさせて。
    お迎え楽しみ今日はパパかなー
    また会ったとき目が合いまくったらどしよ

    • 0
    • 18/10/05 12:45:03

    >>43
    昔のレオ様のマスク、ドンキにないかな?

    • 0
    • 18/10/05 12:46:28

    >>44
    何故かキモいマンがいない。デブハゲいない。
    だから全員恋愛対象内。笑
    誰からでも食える

    • 0
1件~19件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ