皆はお腹冷えてない?

  • 妊娠・出産
  • 冷え性
  • 18/10/05 09:48:55

私はいつも冷えてて妊娠できません。
今はカイロや温熱シートで常にお腹温めてる。
すぐ妊娠できる人は、お腹や腰周り温かいの?
「温かくてすぐ妊娠できる」や、「冷たいけど妊娠できた」など教えてください!

  • 1. 温かい 1 票
  • 2. 冷たい 4 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ペガスス
    • 18/10/05 11:37:48

    >>3
    病院は3年通って色々してるけど妊娠できないの。ちなみに2人目。1人目の時はすぐにできた。
    1年前、お腹を温め続けた時に妊娠したけど流産した。

    • 0
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/06 15:42:30

    >>5
    安定期過ぎたんですね。おめでとうございます!
    1年前、温めてた月にやっと妊娠できて。その時は稽留流産でした。
    それから温めずに続けて妊娠せず、夏が終わって。また今回温めてたら妊娠の症状出てたのですが化学流産みたいです。
    何回流産すればいいんだろう…。
    私は妊娠継続ができないので温めた方がよさそうで。
    神経質はよくないと気楽にやってても全く妊娠出来ずでした。

    • 0
    • 9
    • いっかくじゅう
    • 18/10/07 02:27:01

    >>8
    なるほど。冷えてても赤ちゃんはちゃんと育ってるんですね!
    不妊の原因は私の体にいくつかあるから、それに対しては薬飲んだり注射したりで対処してます。
    葉酸は3年半以上前から、他に鉄とマルチビタミン、亜鉛とマカも飲んでます。
    ルイボスティーにして数年。
    食事は栄養バランスよく食べてるし、持病がある以外は普通に健康なんですがね…
    どれだけの卵子が染色体異常なんだろって思います。ちなみに年齢はまだ高齢出産ではないです。
    気になるのはお腹が冷えてるので、夏が終わってからまた温め始めました。
    アドバイスありがとうございます!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ