皆はお腹冷えてない?

  • 妊娠・出産
    • 8
    • こもも
      18/10/06 16:32:02

    冷え込む時期はやっぱり冷たい。二人目妊娠中のお腹も触るとひんやりが多いです^^;出来るだけ温かいものを飲むように心がけてるけど…どうしても冷えるときは腹巻の出番かな。

    よく腹巻するのがいいって聞くけど、年中してると慣れてしまって身体が自ら温めようとしなくなるそうです。
    通院中とのことなので色々手は尽くされているかと思いますが…葉酸摂取とか旦那様のチェックとかはされましたか?女性だけがあれこれ悩むより、パートナーと同時に原因を探ったほうがいいみたいです。

    赤ちゃん、来てくれるといいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ