代々続くような格式高い家柄に低学歴で嫁ぐとか

  • なんでも
    • 18
    • くじら
      18/10/05 10:20:28

    あ、私かも。そこまで大した家柄ではないけど、そこそこの家に嫁いだ。旦那祖父が政令都市の元市長とかその程度だけど。
    私、高卒バカ。見た目は旦那の好みだったらしい。実父は地元なら、わりと有名な企業の会社役員。
    旦那側の親戚の集まり、物凄く肩身狭い。
    誰一人高卒なんかいないし、有名大学卒業してる人ばっかり。勤めてる会社も上場企業ばかり。皆、私を軽く無視してる。
    中でもお茶大卒の親子は底意地悪くて吐き気する。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ