羽生結弦と結婚したい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 07:58:06

    煽ってもらいたいの?
    叩いてもらいたいの?

    • 4
    • 18/10/05 07:59:27

    それはいくらなんでも羽生が可哀想だからやめてあげて笑

    • 2
    • 18/10/05 08:00:14

    妄想は自由だよー。

    脳内結婚、おめでとー。

    • 0
    • 18/10/05 08:00:24

    58の既婚者が同じこといってた
    今はデニスって人に本気で惚れてるみたい

    • 0
    • 18/10/05 08:02:44

    パート先のおばちゃんも同じこと言ってた
    でもその人羽生結弦と歳近い息子いるんだけど…
    息子みたいな年齢の男の子相手に気持ち悪くないのかな

    • 3
    • 18/10/05 08:04:22

    妄想なら良いのでは
    今から記者会見の時に着る服や言葉を考えておいたら?後ファンからの嫌がらせされた場合を考えて。

    • 0
    • 7
    • テーブルさん
    • 18/10/05 08:05:35

    >>4
    私もラトデニくん好き
    結婚したいとは思わないけどw

    • 3
    • 8
    • けんびきょう
    • 18/10/05 08:06:43

    羽生結弦ってぶりっこカマカマしくて気持ち悪い

    • 6
    • 18/10/05 08:08:05

    私はステファン・ランビエール

    • 4
    • 18/10/05 08:09:36

    どこがいいのか全くわからない。気持ち悪い。

    • 6
    • 18/10/05 08:13:34

    >>7
    え?デニスって、デニス テン君じゃないの?

    • 0
    • 18/10/05 08:15:33

    これは羽生叩きになるようにアンチが立てた釣りトピだよ

    • 4
    • 18/10/05 08:17:17

    じゃあ私は岳斗先生!
    でもライサチェックも好き!

    • 2
    • 18/10/05 08:19:01

    >>11
    デニス・テン選手は亡くなったじゃん…
    今夢中って事はラトビアのデニス・ヴァシリエフス選手の事じゃないの

    • 3
    • 18/10/05 08:20:24

    バッシング以前に経産婦のオバチャンは相手にされんやろw

    • 6
    • 16
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 08:21:43

    ジョニ子と結婚したいんだけどOKしてくれるかな

    • 0
    • 18/10/05 08:34:46

    じゃあ私はプルシェンコ
    来日した時だけでいいから妻にしてほしい

    • 3
    • 18/10/05 08:44:59

    大丈夫よ 是非けっこんしてあげて
    お似合いよ

    • 0
    • 18/10/05 08:52:14

    あの口ら辺のもっこり具合が嫌。
    オタ狙いなキモすぎる行動も嫌。

    • 3
    • 20
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 08:55:48

    羽生君と結婚したら、あのママンが姑として付いてくるぞ

    • 3
    • 21
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 09:07:55

    たいっへんやで この人の奥さんになる人
    たかがイヤホンにもこだわりがあって10何種類持ち歩いてたよ特集で
    何から何までこだわり凄いよ!きっと
    住環境から食事から

    • 1
    • 22
    • へびつかい
    • 18/10/05 09:42:50

    羽生って韓流アイドルグループの後ろの方にいそうな顔してて生理的に無理

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ