工藤静香、二宮和也が訪問もおもてなしゼロ

  • なんでも
  • とびうお
  • 18/10/05 07:44:40

嵐の二宮和也が7月下旬に木村拓哉の自宅を訪問。しかし自宅では木村がお酒を作り、工藤のおもてなしは一切なかった。
今回9月下旬にまた二宮が自宅を訪問。
袋にはお酒が入っており、やはり工藤は二宮が来てもお酒さえ出すことが出来ない嫁なのか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • とびうお
    • 18/10/05 07:46:13

    kokiの現場にアイスを差し入れしたレベルで
    持ち上げられる工藤。
    二宮にはおもてなしゼロか

    • 1
    • 2
    • ペガスス
    • 18/10/05 07:46:22

    性格が悪そうな顔してるねえ

    • 5
    • 3
    • てんびん
    • 18/10/05 07:50:11

    キムタクがやりたがるんじゃない?

    • 2
    • 18/10/05 07:51:23

    ニノが言ったの?

    • 5
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 07:52:25

    二宮が週刊誌か何かにこの情報を売ったの?笑

    • 7
    • 6
    • とびうお
    • 18/10/05 07:56:39

    >>5
    袋にお酒入ってて、訪問したって書いてるよ女性セブンに。
    前回訪問した際に、工藤がお酒も出してくれなかったからでしょうね。
    普通手土産なら工藤や娘らがいたとしたら、
    家族が食べられる物を手土産にするでしょ

    • 0
    • 7
    • とびうお
    • 18/10/05 07:59:47

    インスタでは、私振る舞ってますアピールしてるけど、実際は酒も出せない嫁

    • 1
    • 8

    ぴよぴよ

    • 9
    • おおいぬ
    • 18/10/05 08:02:45

    え、うちの旦那の友達もお酒差し入れてくれるよ
    料理は奥さんに任せてるから~って
    こっちもお酒用意するけど自分の飲みたいお酒とか毎回違うお酒用意してくれる
    それみんなで飲むよ

    • 0
    • 18/10/05 08:11:12

    不在だったんじゃないの?

    • 5
    • 11
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 08:13:06

    不在かは知らないけど、娘や奥さんがいたら
    食べられるもの持っていくよね普通。
    酒だけって、、、

    • 0
    • 12
    • りょうけん
    • 18/10/05 08:13:35

    二宮が誰に言って週刊誌に載るの?w

    • 9
    • 18/10/05 08:16:53

    旦那がおもてなししたら良いんじゃないの?

    • 7
    • 18/10/05 08:20:33

    娘に一生懸命だから、旦那はどうでもいいんじゃない?

    • 1
    • 15
    • へびつかい
    • 18/10/05 08:23:41

    なんで?旦那がもてなしたならいいじゃん。主は姑根性丸出し

    • 7
    • 18/10/05 08:24:17

    しーちゃんは

    イベントやディナーショーのリハーサルで留守なのよ。

    • 0
    • 17
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 08:27:38

    長女ちゃんたちも食べられるもの持って行くよ。
    お酒だけって、もう少し考えないと。
    ニノミヤらしいか

    • 3
    • 18/10/05 08:59:00

    タモリさんだって、来客呼んでも
    自分がお料理でもてなすって話し話し聞くけど…

    お客も、そのほうが、気楽って事もあるよ

    • 0
    • 19
    • はちぶんぎ
    • 18/10/05 09:01:16

    旦那の客なら旦那がもてなせ。

    • 9
    • 18/10/05 09:02:20

    むしろ出てこなくていいよ(笑)

    • 2
    • 18/10/05 12:17:46

    >>18
    むしろ二宮が気を遣えないってことか

    • 0
    • 18/10/05 12:21:15

    コーキと海外でも行ってたんじゃないの?

    • 0
    • 23
    • ろくぶんぎ
    • 18/10/05 12:23:54

    >>6二宮の常識がないんじゃ?(笑)

    • 1
    • 24
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 12:24:02

    子ども二人いる家庭に手土産がお酒?ケーキでも持って行けばいいのに~

    • 3
    • 25
    • テーブルさん
    • 18/10/05 12:25:29

    おい、二宮!告げ口やめろ!

    • 3
    • 18/10/05 12:25:34

    KABAちゃんかと思った!
    ひょうたんみたいな顔だね。
    なんでこんなながいの??まじで長すぎる。

    • 3
    • 18/10/05 12:48:19

    工藤は酒も出せない嫁
    二宮は酒しか持っていけない社会人

    • 0
    • 28
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 14:49:21

    先輩家族の自宅訪問にコンビニで買った瓶酒しか持って行かない二宮

    • 1
    • 18/10/06 03:37:49

    【超絶レア画像】元SMAP 木村拓哉さんの独身時代の自宅【ジャニーズの自宅】
    https://jitakukoukai.com/?p=4973

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ