産婦人科で予約した時間より一時間以上待たされて旦那がブチ切れていた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 07:30:29

    三人産んだ産婦人科は2時間待ちとかザラだったよ。
    途中でお産入るとそれまで待ったかいもなくキャンセルだし。

    奥さんが良い人なら入院中は普通に話したりするよ。
    でも退院してまで仲良くしようとしない。
    というかキレる旦那持ちでなくても他の人でもそうするから。
    旦那さんには挨拶だけかな?
    実害なければ普通に接する。

    • 2
    • 18/10/05 07:31:22

    確かに予約の意味がないけど
    婦人科なら緊急のひとがいて待たされたとかはありますよ。
    緊急がないのに一時間は長い。

    総合病院ならあるあるだけど!

    • 6
    • 3
    • ふうちょう
    • 18/10/05 07:42:45

    産婦人科だもん。お産が入ったり緊急時に待つのは仕方ないよ。妊娠は病気じゃないし、待出されたからって何か起こるようなものでもないでしょ

    • 12
    • 18/10/05 07:49:58

    私 婦人科の受付で働いてるけど、受付に言ったら先生の耳まで入って、クレーマ扱いされるよ。カルテにも記載されるし。
    その患者さんだけが待ってるわけじゃないからね。。。旦那さん産婦人科に連れて来たのは手術の説明とかだったの?

    • 8
    • 18/10/05 07:51:56

    うわぁ…とは思う(笑)
    待てないなら外で時間潰してろよw

    • 16
    • 18/10/05 07:55:15

    ぶちぎれてるのは旦那だから奥さんは関係ない。
    ただ、旦那を諭すわけでもなく一緒になってぶちぎれてたら友達にはなれない。危険人物と判断する。

    産婦人科一時間待ちとかザラだよね。
    ぶちぎれる意味がわからない。

    • 17
    • 18/10/05 07:55:39

    急なお産が途中に入って先生呼び出されてたら当たり前にあるよね。
    待たされたからって病気と違って悪化することはないけど、お昼またいで待たされすぎて、何も持ってこなかったからお腹空きすぎで貧血起こしそうになったことあるわ。

    友達になるかは、その時の奥さんの対応次第。その後のご縁次第。

    • 10
    • 8
    • とびうお
    • 18/10/05 07:58:32

    うちの旦那も一緒。予約の時間に行って待たされたら怒る。
    奥さんは関係ないと思うけど、旦那さんがちょくちょく来ると思うと気を使うなぁ、細かい人だと思うから。

    • 1
    • 18/10/05 07:59:38

    待たされるのは仕方ない事だから、それに対してブチ切れた旦那さんを見たらドン引きする。
    奥さんが何にも注意しないで見てたら、友達以前に関わりたくない。

    • 17
    • 10
    • ふうちょう
    • 18/10/05 08:06:43

    1時間待ったくらいでキレる旦那がまず無理。
    そういう人って出産の時も「まだ産まれないのかよ」ってキレてそう。
    頭悪そう。

    • 26
    • 18/10/05 08:07:57

    産婦人科あるあるだね~
    ちなみに不妊治療クリニックだと6時間とか待たされるらしいw

    • 0
    • 18/10/05 08:11:41

    やだ

    • 0
    • 18/10/05 08:15:22

    お腹重い苦しいのは旦那じゃないのにね。

    • 6
    • 14
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 08:17:36

    一時間は長いけど産婦人科は仕方ないよね
    予定日通りになんの問題もなく出産する人ばかりじゃないから。
    待たされて怒るならあなたの奥さん予定日通りじゃない場合予約診察優先ですって放置されても怒るなよって話ね

    • 8
    • 15
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/05 08:19:35

    大学病院で検診受けてたから
    何度かそういう場面見たことある。
    3時間待ったこともある。1時間なんて普通。
    30分で呼ばれたら めっちゃ早い!!って思うほど
    麻痺してきてたよ 笑

    • 3
    • 18/10/05 08:25:16

    危険人物と認識する。
    一時間位余裕ないと産婦人科は無理だよね。緊急のお産だってあるんだから。キレる前に旦那さんにも説明してないのかな、と残念に思う。待ってるのはみんな一緒。
    些細なことでキレる人は、日本人じゃないと解釈します。

    • 4
    • 17
    • りゅうこつ
    • 18/10/05 08:31:29

    切れるくらいならはじめからついてくんな!

    • 4
    • 18/10/05 08:52:35

    落ち着きがないのと我慢出来ないんだね。
    産婦人科なんか何あるかわからないもん。
    個人の病院なら尚更w

    • 1
    • 18/10/05 08:54:55

    小さい男(笑)
    想定内じゃんね。
    奥さんがまともなら友達にはなれるよー

    • 1
    • 18/10/05 08:57:19

    待つの嫌いな人、怒りっぽい人は居るよね。
    旦那さんがそれだったとしてもあんまり関係ないかな。奥さんと気が合えば仲良くなれるし合わなければその場限りでしょ。

    • 1
    • 18/10/05 08:58:10

    で、次は予防接種の予約時間でキレる

    • 3
    • 18/10/05 08:59:29

    旦那さんと一緒に文句言ってるならともかく、奥さんが何も言わないなら特に何とも思わない。
    毎回そんな感じなら朝一オススメするくらい。行く時間が早いのが大変だけど待つことまずない。
    それ以外だと1時間待ちなんて当たり前にあるからね。総合病院ならそれ以上待つこともあるから

    • 1
    • 18/10/05 08:59:37

    いつもかかっているところて違う産婦人科に子宮ガン検診で予約して行って2時間かかってさすがにうんざりした。
    嫌気がさして帰ってる人もいた。
    仕方ないけどAとBに分かれててAはスイスイ流れてBだけ2時間近く同じ番号からずっと変わらないの。
    お産がある、とも聞かされてないしなんだったんだろう。

    • 0
    • 18/10/05 08:59:44

    ぶち切れない。でも受付で確認する。

    • 2
    • 18/10/05 09:02:03

    無理。
    そんなんで切れてたらどこも行けないじゃん、、

    • 2
    • 18/10/05 09:02:27

    たぶん常に待たされることにブチ切れてそうな旦那なんだから連れてこなきゃいいのに…

    • 6
    • 18/10/05 09:02:33

    恥ずかしい男。ついてきて欲しくないね。
    予約してたって1時間以上待たされる事あったし、そんな短気な男だと子育てとかも泣き止まない事にキレてそう。
    奥さん可哀想。奥さんと友達にはなれるけど、家族ぐるみは無理

    • 8
    • 18/10/05 09:04:57

    産婦人科は予約時間から二時間後が帰れる目安だな。四人バラバラの産院で産んでるけど。
    友達にはなれない、旦那の非常識系の愚痴聞きたくない。役所とか携帯ショップでも切れてそう。

    • 6
    • 29
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 09:07:43

    どうしようもない事にキレる人は嫌い。待てばいい。
    そんな旦那なら先に帰らせる。

    • 6
    • 18/10/05 09:09:06

    人目を気にせずキレる奴はヤバイ。そんな男を選んだ女も同類と判断するので友達にはなれない。

    • 3
    • 31
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 09:10:31

    確かに予約してるのにと思うけど切れるほどじゃないよな。
    私の時も予約時間はあってないようなものでいつも12時に予約入れられることが多かったんだけどスタッフさんに12時には診察無理なので1時頃でいいですよって言われてたわ。

    • 1
    • 18/10/05 09:12:12

    旦那一旦帰らせて終わったら迎えにきてもらう。

    • 1
    • 18/10/05 09:13:06

    予約なんてそんなもんでしょ。
    待つのが嫌なら一番を予約することだね。
    旦那さんは何で受診についていったの?

    • 3
    • 18/10/05 09:15:13

    私が通ってる産院も予約はあってないようなものだから1.2時間待ちはザラ。
    産婦人科は急にお産も入るし仕方ないよ。
    もし昼間私が出産する事になったら待合室の方待たせる事になっちゃうんだし。

    • 3
    • 18/10/05 09:15:32

    じゃあ付いて来んなよって思う。
    妊婦健診予約してても毎回一時間は確実に待つ。そんなのも待てない旦那は嫌だわ

    • 4
    • 18/10/05 09:16:02

    バカじゃね。それくらい普通だよね。恥

    • 0
    • 18/10/05 09:21:03

    普通でしょ。キレる前にあと何人待ちなのか聞けばいいのに。それ以上待つのが嫌なら帰るか外出すればいいし。
    何にせよ他の患者に迷惑だから二度と来ないでほしい。

    • 3
    • 18/10/05 09:22:03

    イライラする気持ちはわかるけど産婦人科と歯医者はかかるよね
    ぶちギレるのは頭おかしい世間知らず。

    • 4
    • 18/10/05 09:22:44

    妊娠して普通の検診
    病院かえろって言われた

    • 1
    • 40
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/05 09:23:55

    産婦人科なんて毎日急患入るんだからキレてちゃもたないわよ。

    • 4
    • 41
    • カシオペヤ
    • 18/10/05 09:24:14

    産婦人科はとにかく待たさせれる。
    婦人科検診と薬貰いに行ったりで定期的に言ってるけど朝早い時間ならともかく中途半端な時間に予約すると1時間は普通に待たされるよ。
    だから私は朝一番か午前中の早い時間に予約してる。

    • 4
    • 18/10/05 09:24:16

    >>39変えたって一緒だから(笑)主はどう思うの?

    • 4
    • 18/10/05 09:24:20

    一時間以上待った理由がわかれば納得するかもよ。男は単純だから待たされたことだけに腹を立てる。

    • 1
    • 44
    • ちょうこくぐ
    • 18/10/05 09:25:01

    >>39
    まだ1時間ならマシなほうだよ。
    変えたらもっと待つかもよ。

    • 2
    • 45
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 09:25:42

    三人産んだけどどこの病院も二時間~三時間は待ったよ。

    お産を扱ってる病院なら仕方ない事。

    きれても早まる訳じゃないし無駄。

    • 6
    • 46
    • みなみのかんむり
    • 18/10/05 09:25:52

    >>39
    どこも同じだよ。バカだねー。
    そんな旦那で、この先赤ちゃん生まれて大丈夫!?思い通りにならない事の連続だよ。

    • 4
    • 18/10/05 09:26:02

    絶対無理。そんな奴選ぶような女とは性格が合わないから友達になれない。

    • 3
    • 48
    • らしんばん
    • 18/10/05 09:26:23

    なんで旦那も来たの?
    あと、友達になる必要はそもそもないよ

    • 3
    • 18/10/05 09:26:44

    >>42恥ずかしい

    • 0
    • 18/10/05 09:27:18

    私は個人の近所
    朝一1人で行ってた、二人目
    すぐ終わってたよ

    産婦人科はあたりまえだよ
    脱いできて見せて脱いできて、、って時間かかるよ

    だんなくそだな
    なぐりてーは。

    • 3
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ