産婦人科で予約した時間より一時間以上待たされて旦那がブチ切れていた

  • なんでも
    • 114
    • ろくぶんぎ
      18/10/05 10:59:12

    >>106
    1人目里帰り前に通ってた産婦人科が人気だけど待ち時間殆ど無くて受付してから会計まで1時間も掛らないような所だったけど診察はかなりいい加減だったよ。
    「聞きたい事ありますか?無いですね、じゃあ○週間後に~」って数秒で終わるし受付もピリピリして喧嘩腰だし暴言吐く産科医も居るから待ち時間長くてもちゃんと診てくれる所が良いと思って2人目からはそこに行くのやめた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ