あそこが黒くて内診台に乗るのが恥ずかしすぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/05 10:19:38

    >>11
    主、もう行っちゃったかな?ピアスつけて、ごまかすの良いと思う。

    • 0
    • 18/10/05 10:14:24

    病気じゃないからね。大丈夫だよ。

    • 0
    • 18/10/05 10:13:04

    どこが黒いの。
    開いても黒いの?

    • 0
    • 18/10/05 10:12:17

    見慣れてていちいち何とも思ってないよ

    • 2
    • 13
    • カメレオン
    • 18/10/05 10:09:45

    わかる
    私色素薄い系で自分で言うのも何だけど顔もちょっと整ってるから余計嫌

    • 1
    • 18/10/05 07:58:27

    瀬戸の黒アワビとか言ってたおばちゃん思い出した。

    • 0
    • 18/10/05 07:31:49

    いちいち気にしてない。
    あきらかに性病ですって感じが一番嫌。
    刺青いれてる、ピアスしてるとかは凄いなと思うだけ。
    パイパンも今時多いから気にしない。

    • 1
    • 18/10/05 07:27:38

    もっと黒くて臭いの山ほど見てるから大丈夫だよ。安心して。

    • 2
    • 9
    • おおぐま
    • 18/10/05 07:26:10

    じゃあ、緑に塗っていく。

    • 0
    • 18/10/05 07:22:17

    見慣れてるって。
    患者の中には病気でぶつぶついっぱい出来てたり、爛れたらする人とかもいるんだから黒いくらいは何ともないと思うよ。

    • 1
    • 18/10/05 07:20:58

    私は色よりにおいが気になる

    • 5
    • 6
    • レチクル
    • 18/10/05 07:11:12

    生娘じゃあるまいし。

    • 2
    • 5
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/05 07:10:26

    見慣れてるからなんとも思わないよ

    • 4
    • 4
    • さんかく
    • 18/10/05 06:43:08

    向こうは仕事だよ。変に意識し過ぎじゃない?

    • 4
    • 3
    • やまねこ
    • 18/10/05 06:42:21

    なんとも思わないよ。
    それなら、パイパンの方が恥ずかしいでしょ。

    • 3
    • 2
    • かんむり
    • 18/10/05 06:40:23

    >>1
    助産師(だいたい女)でも嫌なのに
    女医ならいいってことはなくない?

    • 0
    • 18/10/05 06:33:50

    女医さんなら大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ