ママ友が買い物に連れて行ってくれない

  • なんでも
  • うさぎ
  • 18/10/04 14:17:40

子供が学校から帰ってくるまでに買い物行きたいのに連れてってくれない。

家にいてどうせ暇なくせに今日は忙しいからと断られたけど絶対嘘なのバレバレなのに。

ゆっくり買い物したい気持ちはママ友だってわかるはずだしママ友も買い物してしまえばいいんだから一石二鳥なのに。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/05 17:23:43

    なにこれ?チキンのくせにチキン作ろうとして小麦粉を隣に買いに行かせようとした主みなみのかんむりか?あちこちにスレ立てんのー?

    • 0
    • 18/10/04 22:29:18

    タクシーは?

    • 0
    • 18/10/04 22:08:50

    主のみしか見てないけど、帰りの荷物がネックならば、お届けサービスして貰えばいいじゃん。お届け代はママ友の車のガソリン代やお礼代より安いんじゃない?

    • 0
    • 18/10/04 22:03:57

    頑なに必要ないって言ってるけど、天気の悪い日に買い物行くために必要なんでしょ。お子さんが乗りたいって言った時も必要なんでしょ。
    買いなよ。生活保護?

    • 1
    • 18/10/04 21:14:43

    主よ≫115≫138≫145に返事しなさいよ。都合わりいんだろ。

    • 0
    • 18/10/04 21:09:51

    嫌われてるんだよ

    • 0
    • 18/10/04 20:24:56

    >>261
    そりゃりゅうこつの名でそれをやったあなたが一番よくわかってることでしょうよ(笑)私に聞いてどうする(笑)コメントなんて返すも返さないも自由なんだからわざわざ言わなくても勝手にすればいいのにゴジベリーさんはめんどくさい人だなぁ(笑)

    • 0
    • 18/10/04 20:19:43

    >>258
    はいはい(笑)自演お疲れ様でした!楽しかったよ~ありがとね!

    • 0
    • 18/10/04 20:16:21

    >>256
    なんの意味があるのか聞いてるのは私だよ。
    そして、私はピだけなんだけど全然信じてもらえないから、もう今後あなたのコメはスルーするね。

    • 1
    • 18/10/04 19:49:13

    近くなら乗せてくのに。暇なんだよね私。

    • 0
    • 18/10/04 19:42:13

    夕飯…どーしたのかな…

    • 0
    • 18/10/04 19:33:40

    >>257
    返信しないって言ったけど、
    全文読み返してみました。
    こと、天 、ピさんが、
    私(ゴジベリー)だと思ってるようですが違いますから

    • 1
    • 18/10/04 19:19:57

    >>254
    言うほどゴジベリーさんとは絡んでないんだけどなー(笑)あっ、私と絡んでるの全部ゴジベリーさんだったね!そりゃそのセリフになるよねーごめんごめん(笑)

    • 0
    • 18/10/04 19:18:10

    >>253
    なにそれ(笑)それになんの意味があるの?(笑)ごめんねゴジベリーさんの自演にすぐに気付いちゃって(笑)

    • 0
    • 18/10/04 19:15:23

    >>251
    りゅうこつ =嘘つきアラシ

    • 1
    • 18/10/04 19:09:23

    >>251
    りゅうこつさん、いい加減にしてください。
    私はゴジベリーでしか投稿してませんから
    これ以降、あなたりゅうこつさんのコメントにはお返事しません。不愉快です。

    • 1
    • 18/10/04 19:04:40

    >>249
    232にりゅうこつさんが「あ」って書き込んでたの見たよ。次の瞬間にぴよぴよになったよ。

    • 1
    • 18/10/04 19:02:05

    え、絶対に乗せないよ!主のように「乗せてもらって当たり前」って人は特に乗せない。絶対に。まず、相手が迷惑と思ってる事が分かってないのがおかしい。主、絶対にやばい人でしょ。

    • 1
    • 18/10/04 18:58:53

    >>250
    なるほどね(笑)自演バレて恥ずかしかったから私が自演したように見せかけたコメをして陥れようとしたのね(笑)ゴジベリーさんはやることがえげつないね(笑)

    • 0
    • 18/10/04 18:54:02

    >>249
    笑ってごまかすりゅうこつ
    しらばっくれ (笑)

    • 1
    • 18/10/04 18:45:32

    >>235
    突然なんの話し?(笑)どれのことよ?(笑)

    • 1
    • 18/10/04 18:42:36

    それくらい1人でいけよ(笑)
    田舎買い物する場所まで遠いの?

    • 0
    • 18/10/04 18:39:52

    嫌われてるだけでしょ。

    • 1
    • 18/10/04 18:29:58

    主のみ読んで笑ったわ。
    こんなトンチンカンな人がとなりに住んでるなんて、お隣さん可哀想(笑)
    車買うお金もないのかな?必要無いって言い張るなら、タクシー乗りなよ。助け合いって、押し付けるもんじゃ無いから(笑)

    • 7
    • 18/10/04 18:29:34

    知らんがな。一人で行けば?
    暇暇って、なんで主に分かるのさ!暇に見えてるってことは相手のママさんのことをよく見てるのね。そんな暇があったら、さっさと買い物一人で行きなよ。

    • 4
    • 18/10/04 18:25:16

    結局夕飯は何にしたんだろう?(笑)
    これからまた寒い季節になるから何で車に乗せてくれないのって何回もトピ立てるよねこのおばさん

    • 3
    • 18/10/04 18:21:48

    主さん自転車で買い物に行ってるのかしら。

    • 0
    • 18/10/04 18:19:02

    近所に図々しいババアがいるよ。
    その人なら連れて行ってくれる!
    でも高い交通費とられるよ。
    まあいっか図々しい者同士仲良くやりなよ!

    • 0
    • 18/10/04 18:06:32

    買い物くらい一人でゆっくり行けよ図々しい。
    そんなママ友いたら絶縁したい。

    • 4
    • 240
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 17:59:31

    主は夕食後に再登場?
    厚かましくて図々しくても、ちゃんと家事してるの?
    それとも言い訳が見付からず逃げた?
    去年か一昨年あたりにも、これと全く同じトピあったよね。

    • 0
    • 18/10/04 17:58:09

    >>235
    自演しちゃおう思ったんじゃない?アラシみたいだから
    ピヨピヨ族 、ゴジベリーにピヨピヨの事、散々デスってたのにね

    • 1
    • 18/10/04 17:53:49

    タイトルからもう香ばしいなwww

    • 0
    • 18/10/04 17:52:16

    タクシーでゆっくり買い物行っておいで

    • 3
    • 18/10/04 17:34:52

    図々しいし非常識だし、何より迷惑。
    そんなに、車で買い物に行きたいなら、自分で買って乗れ。
    主、嫌われてるの気付けよ。

    • 5
    • 18/10/04 17:25:28

    りゅうこつさんはどうして「あ」ってコメントぴよぴよにしたの?どういう意味?

    • 2
    • 18/10/04 17:21:51

    ゴジベリーさんコメスルーしてる(笑)お礼言わないのかーさすが自演!(笑)

    • 0
    • 18/10/04 17:20:20

    >>226
    この主ずっと前からやってるじゃん。カラスとかタイルとかと同期じゃない?

    • 2
    • 232

    ぴよぴよ

    • 231

    ぴよぴよ

    • 230

    ぴよぴよ

    • 229
    • みなみのかんむり
    • 18/10/04 17:18:38

    主の旦那は徒歩で通勤?職場は近く?
    零細企業に勤めていて車も買えないほど低収入?
    それとも、主はシングルで生保受給者?
    生保だと車は持てないよね。車は贅沢品だからね。
    旦那いても生保受給者?
    ブラックでローンが組めない?
    クレジットカードも持てない?
    謝礼金の五千円は、どこから出ているの?
    ヤミ金から借りているの?
    お金持ってない人ほど見栄張って、変に羽振りがいい人もいる。自分は貧乏人だと認めたくないから。

    • 0
    • 228
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/04 17:16:53

    どこが一石二鳥なのか、おしえてもらえる?

    • 1
    • 18/10/04 17:15:40

    >>226
    そうなんです
    昨日もママ友がパスワードを教えてくれないってトピあげて、
    駄々こねるパターン

    • 1
    • 18/10/04 17:12:51

    ?ずっと前にも同じようなトピ見たことあるような…

    • 2
    • 18/10/04 17:12:22

    >>224
    間違いないね!
    気づいてあげるのも助け合いの1つだよ!

    • 0
    • 18/10/04 17:11:15

    >>39
    よっぽど嫌われてるんじゃない?

    • 1
    • 18/10/04 17:09:35

    ハイハイ、いつもの病気の発作ですか?

    • 1
    • 222

    ぴよぴよ

    • 18/10/04 17:07:28

    早い時間ならネットスーパーもいけたのにねーー
    今夜は餓死こーすで

    • 0
    • 18/10/04 17:06:35

    >>216
    自演じゃありませんが。

    • 1
1件~50件 (全 269件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ