なかなか痩せない。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/14 09:38:00

    食い過ぎ!で太る
    これに尽きる

    食い過ぎないように。がなかなか難しい。

    • 1
    • 18/10/14 09:35:50

    本気で言ってるの?叩かれ目的?

    • 1
    • 18/10/11 20:21:58

    着るだけで痩せるなんて、そんな都合のいいものはありません。
    もっともらしい広告に踊らされただけですね。
    世の中はあの手この手で商品を買わせようという、インチキ広告ばかりですよ。
    http://dietmasterhiro.blog.fc2.com/

    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 6
    • ペルセウス
    • 18/10/05 22:37:43

    義姉70キロ台が「お手軽に痩せる方法知らない?」って言ってきたので
    幼馴染の若頭くんに相談して「詩な無い程度にハード」なバイトを紹介
    2ヶ月ほど行方知れずで親族大騒ぎになったけど
    40か30キロ台までやつれ「誰?」と思うほどに変貌して帰ってきたw
    事件にはなってないよ!本職はそんなに甘くない・・・

    • 0
    • 18/10/04 11:09:39

    みんな、ありがとう。

    • 0
    • 18/10/04 08:05:53

    食べ過ぎなきゃやせる

    • 1
    • 3
    • コンパス
    • 18/10/04 08:01:04

    身長体重年齢を載せればアドバイスも付きやすいんじゃない?

    • 0
    • 18/10/04 06:34:52

    加圧シャツだけじゃ痩せるわけない。食生活は?睡眠も大事。

    • 1
    • 1
    • うしかい
    • 18/10/04 06:05:58

    睡眠関係ある。
    加圧シャツだけじゃ痩せない。
    他スレみたら、みんな運動と食事制限してるから読んだらいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ