子供さんすっごくいい子なのに

  • なんでも
  • 18/10/03 17:41:34

子供さん人なつこくて優しいいい子なのに
お母さんが愛想がない。
うちの子とよく遊んでくれるから、お礼兼ねて食事に誘ったんだけど、
そういうお付き合いは。と断られてしまった。気を遣うなら
子供さんだけでも来てくれてもいいのに。
すごく子供さんがいい子なだけあって
残念です。
ご近所とは、あまりお付き合いしたくないですか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/10/03 18:18:34

    お子さんが良い子に見えるだけかもしれないし、お母さんがどのような形かで神経質な感じかもしれない。
    時々誘ってみるのも良いと思うけれど、お母さんに断られるなら、無理強いはしない方が良いと思う。

    • 0
    • 18/10/03 17:54:23

    おやおやおやおや

    道路族のにおいがしてきたぞ

    • 2
    • 18/10/03 17:51:51

    近所の子集めて土曜に庭で焼きそばパーティーしたときも誘ったんだけど、
    はっきりご近所さんとはそういうお付き合いはいけませんって子供さんに言ってて
    徹底してんなーと思った。
    子供さんすごくフレンドリーだからギャップがすごくてびっくりしたよ。
    びっくりするよね?

    • 0
    • 18/10/03 17:49:43

    その人がどんな考えかはその人にしかわからないよ。私に限って言えば、そういうの平気な相手も中にはいるし、子どもはそれほど付き合わなくなったけど付き合い続いてるお母さんもいる。それとは別で、子どもの繋がりだけの相手にお昼のやり取りは面倒くさい。

    • 1
    • 18/10/03 17:49:30

    >>5
    そういうふうには見えない。
    お行儀いいから

    • 0
    • 7
    • うしかい
    • 18/10/03 17:49:07

    急に食事?! 警戒してしまうわ

    • 1
    • 18/10/03 17:49:02

    ごめんけど、愛想があるとか無いとか別にして食事とかいいわ。

    • 5
    • 18/10/03 17:48:28

    子供が静かに食べれない子なのかもしれないよ。
    よそ様でご飯なんか怖くて。
    勝手に遊んでるくらいは大丈夫だけど…

    • 2
    • 4
    • ペルセウス
    • 18/10/03 17:47:20

    合う合わないあるだろうけど、ある意味誠実なママじゃん!
    残念だけど、自分の考え方の上で子育てしてるからいい子が育ったのかもね。

    • 1
    • 18/10/03 17:47:17

    そんなにいやですか?

    • 0
    • 18/10/03 17:45:33

    そこまで完全シャットアウトではないし、よければお子さんだけならお昼前からでもーって言われたりもするけど、いつも「あー!もう用意しちゃってるんで、ありがとう!」って感じでかわす。

    • 0
    • 18/10/03 17:43:49

    食事はいいかな。
    私もどちらかというとポツンだから。
    子どもも人んちで食事とかさせたくない。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ