川崎希さんて天才だよねっ

  • なんでも
  • のんちゃんLOVE
  • 18/10/03 09:03:28

あのブランド、私大ファンで必ず買ってるんだけど、あれ着たら違うの着れない。国産や材料にこだわっているみたいなんだ。
社長でセレブで、2億の豪邸とかすごいよねー。羨ましいよー。アレクは一流モデルでイケメンイクメンで、おちびーぬは世界一可愛いし、幸せだよねー。
アンチは妬みが酷くて、のんちゃん可哀想だよねー。


昨日、テレビにおちびーぬ出てたけど、カワイー。無茶苦茶カワイー。


おちびーぬの離乳食は完全手作りみたいよ。天才だよねっ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/08 20:23:00

    【ヒモ夫】川崎希さんとアレクサンダーさんの一戸建て1億円自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=1486

    • 2
    • 19/04/01 20:01:54

    天才かどうかは?だけど子供の頃貧乏でひまわりの種食べててAKBに受かってある程度の知名度とお金を得て1人で会社立ち上げて今成功してる。凄い運の持ち主だと思うし賢いと思う。

    • 10
    • 167

    ぴよぴよ

    • 19/04/01 19:56:07

    おちびーぬって誰?

    • 0
    • 19/03/29 22:45:35

    天才?

    • 2
    • 19/03/10 02:54:10

    これ上げたの本人たちだね

    • 13
    • 163

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 11:17:07

    >>108
    えっ、そうだよー。
    のんちゃん誉めてくれる人いないなら
    アレクのAmebaのブログものんちゃんが書いて
    自画自賛してるのー。
    by川﨑希

    • 14
    • 19/01/17 11:09:03

    大変だね。社長さん。自分で自分褒めなきゃいけないなんて、旦那とは、ブログでは仲良くしてる風だけど、あれもネタのためだけで、普段は会話もないんだろうなっていつも思うし、どこ行っても息子もつまらなそうだもんね。

    • 18
    • 19/01/17 11:08:02

    あれれ、自作自演なの?川﨑さん
    惨めだね〰️
    御愁傷様-W-W

    • 12
    • 159

    ぴよぴよ

    • 158

    ぴよぴよ

    • 18/12/28 06:14:21

    才能はあるんだろうね。
    すごいとは思うけど、羨ましいかは別かな。

    • 6
    • 156
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/28 02:00:11

    息子可愛いよね
    加工加工言われてるけど普通に可愛いわこの子

    • 15
    • 18/12/22 11:10:12

    ここを建てた人は本物を知らんのか

    • 12
    • 18/12/15 01:33:04

    自分の親の事をブログに書かない方がいいと思います

    • 7
    • 18/12/14 15:43:16

    妬みなんて全くないw うらやましいとも思わないw
    常識外れで恥知らずなバカブログ見て見下してるよw
    加工してるのに気づかないの?
    ファンも同類バカだね~。

    • 17
    • 18/12/14 15:22:57

    >>149
    川崎さんのブランドって売れてるんですか?
    まだ着てる人も持ってる人も見たことないしメルカリとか見ると良さそうには見えなくて‥
    ちなみに何を買ってみたんですか?
    周りの評判とかどうですか?

    • 23
    • 18/12/12 20:42:37

    料理しない。洗濯しない。毎日出かける。服の写真は、撮ってはいけないところで撮ってる

    • 19
    • 18/12/12 20:34:23

    >>149
    アンチなのに買ってみたって凄いね、高くて質が悪いって評判だけど違うんだ?
    見てみたいなー

    • 12
    • 18/12/12 17:24:46

    私もアンチだったけど試しに買って着てみたら案外よくて売れてる理由がわかったよ

    • 7
    • 148
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 18/12/12 17:23:04

    川崎さん、節約は何をしてますか。

    • 2
    • 18/12/12 15:06:41

    ステマ依頼されてもいないのに勝手にステマ風に宣伝してくれるのんちゃん優しいね

    • 8
    • 18/12/11 17:23:41

    アレクが羨ましい

    • 2
    • 18/12/11 17:14:10

    川崎さん、新築中の家を自慢するんですか?

    • 0
    • 144
    • みなみじゅうじ
    • 18/12/03 13:09:22

    肉じゃがは冷凍には不向きだよん。
    普通不味いものは愛する我が子には出さないのにね。

    • 2
    • 18/11/25 02:02:29

    川崎希さん、靴をはかせて少しずつかげとらくんに歩かせる練習をさせた方がいいと思います。

    • 6
    • 18/11/24 09:17:27

    天才ってw
    主は小学生?しかも低学年でしょ?
    まさか大人じゃないよね?w

    • 11
    • 18/11/23 11:09:35

    同い年の子供いるからブログ見てたけど、離乳食どころか服の宣伝ばっかだから見るのやめた

    • 16
    • 18/11/23 11:02:23

    天才!

    • 2
    • 139
    • いっかくじゅう
    • 18/11/23 10:59:38

    すぐ完売になるのは主が買ってるからか

    • 11
    • 18/11/23 10:57:02

    抱っこばかりしてると癖がついてかげとらくんは歩かなくなりますよ。少しずつかげとらくんの為に歩かせてください。

    • 5
    • 18/11/23 07:06:28

    離乳食作りの天才、のんちゃん。
    真似したいよー。

    • 4
    • 18/11/22 13:30:02

    子供が凄くかわいいね。

    • 4
    • 18/11/19 20:31:15


    川崎希さんて、天才だよね(?_?)

    確かに川崎希さんは、天災だね!

    • 10
    • 18/11/19 16:21:30

    買ってる人いるんだ!

    • 9
    • 18/11/19 16:19:55

    かげとらくんを中心に生活を送ってください。

    • 10
    • 18/11/15 03:46:29

    >>130
    すっごく安っぽく見えるけど実物は可愛いんですね、メルカリに出てるのは偽物なのかな?
    すっごいペラッペラに見えるんですよね、そんな可愛いなら見てみたいな、写真載せて下さい。
    私みたいに誤解してる人も多いと思うし実物可愛いのが分かればもっと売れるかも。

    • 7
    • 131

    ぴよぴよ

    • 18/11/13 23:31:29

    私ものんちゃんの服とかアクセはたくさん持ってる!すっごい可愛くて大好き!アンチはホント妬み嫉みが酷くて見ていて気分悪い…
    こんな素敵な家庭の悪口しか言えないアンチ、可哀想だよね…きっとすごく不幸なんだなって思っちゃう。

    • 7
    • 18/11/10 21:41:00

    離乳食を食べさせる練習もした方がいいですよ。

    • 5
    • 18/11/07 13:09:05

    馬鹿家族

    • 17
    • 18/11/05 21:07:48

    川崎希さん、子供に靴をはかせたいならお家で靴を練習をさせた方がいいですよ

    • 4
    • 18/10/29 17:08:21

    アレクサンダーさん、病院の時はサングラスをはずした方がいいですよ。子供の為に

    • 9
    • 18/10/25 19:52:33

    親子揃って体が丈夫なところだけは凄いなーって感心するよ

    • 14
    • 18/10/24 19:11:57

    確かに川崎希はすごいと思う!

    ただ お金の使い方が下手な感じ
    アレクも自慢ブログで幼稚さがやばい
    パリパリブログでお洒落感のないブログ(笑)

    もう少し落ち着いたらいいのになぁって思う。


    でも お金あるし羨ましい☆

    • 6
    • 18/10/24 19:09:10

    川崎希さん&アレクサンダーさん、かげとらくんおかえりなさい。

    • 0
    • 18/10/23 23:51:55

    >>121
    早めに買わないとなくなっちゃうよ、いつもすぐ売り切れるらしいからw
    何枚作ってんだか知らないけどw

    • 10
    • 18/10/22 21:58:28

    川崎希さんの商品ニットが気になります。

    • 1
    • 18/10/21 20:42:22

    心にある願望を叶えたい時は必要になりますよ。
    http://noroi.top/noroi.top.product.html

    http://6807.teacup.com/noroikingdom/bbs

    • 0
1件~50件 (全 169件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ