深夜大好き夜型ママいる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • ヘルクレス
    • 18/10/19 04:04:36

    そろそろ寝よっかなて思ってる

    • 0
    • 18/10/19 03:50:51

    >>71
    やっぱり昼夜逆転かw
    私も子供が小さかった時は早寝早起きだったよ~。
    子供と一緒に7時に寝て4時5時に起きてた。
    子供小さいと昼間クタクタだから夜は爆睡だよね。

    • 0
    • 18/10/19 03:37:14

    深夜大好き…きもっ!(´-ω-`)

    • 0
    • 72
    • はちぶんぎ
    • 18/10/19 03:30:53

    6時半に夕御飯食べながら寝た
    片付けして朝ご飯の仕度してお風呂入って布団の中

    • 0
    • 18/10/19 03:26:17

    >>70昼夜逆転やん!笑
    送り出して昼間寝れるならいいね。
    うちは下が小さいからそうはいかない…

    • 0
    • 18/10/19 03:25:01

    みんな一旦寝てるの?

    私は夜はずっと起きてて、朝方にちょっと寝て、旦那と子供送りだしたら昼まで寝てる。
    朝方寝ないでずっと起きてる日もある。
    夜型っていうか、昼夜逆転になるんかな?

    • 1
    • 18/10/19 03:18:16

    サイコパスも辛いです

    • 0
    • 18/10/19 03:17:54

    >>66 同じく。でも私は超朝型人間だと思ってた(笑)

    • 0
    • 18/10/19 03:17:21

    目が覚めたから来てみた!
    8時から寝てたよ。笑

    • 0
    • 66
    • へびつかい
    • 18/10/19 03:16:04

    私は常に夜型。21時に寝かし付けてそのまま寝ちゃったら、目が覚めるのも大体この時間!

    • 1
    • 18/10/19 03:14:02

    さすがに三時は過疎ってるよね。
    ママスタ1番賑わってる時間ていつだろ。

    • 0
    • 18/10/19 03:02:22

    夜型すぎて辛い

    • 2
    • 18/10/03 02:53:03

    今日はきましたよー主さん今日はいないかなー

    • 1
    • 18/10/02 02:58:59

    はい。夜型の夜更かしです笑

    • 0
    • 61
    • 夜型人間ブス
    • 18/10/02 02:58:14

    >>59
    そうなんだ、生理痛って辛いよね。ちょっとでも緩和するといいね!

    • 0
    • 60
    • いっかくじゅう
    • 18/10/02 02:55:52

    家族がいる時はなんでかわからないけどバタバタ動きたくなくて。
    みんなが寝静まってからのんびり家事してる。
    これからお風呂!

    • 1
    • 18/10/02 02:53:09

    >>56
    飲んでも効かないの~
    若いときは軽めの薬で効いてたんだけど
    年とったらきつめの飲まないと効かなくなってしまったの。

    • 0
    • 18/10/02 02:51:25

    >>50
    もっと遅くまで働いてるのかと思った。
    21時だったらいいね~

    • 0
    • 18/10/02 02:50:00

    明日は幼稚園も仕事もあるのに昼寝したし、YouTubeでドラマ見てたから眠れない。ヤバい。お弁当作らないとダメなのに。

    • 0
    • 56
    • 夜型人間ブス
    • 18/10/02 02:49:38

    >>55
    大丈夫?
    薬は飲まないのかな?

    • 0
    • 18/10/02 02:47:45

    生理痛がひどくて眠れない

    • 0
    • 18/10/02 02:31:52

    私、夕飯の後にちょい寝ちゃって復活してしてるから、まだまだ寝れないと思う。

    • 2
    • 18/10/02 02:28:27

    仲間が沢山いて嬉しい。子供が大きくなったから夕方から深夜までパート。通勤も道がすいてて楽だし。今から私の時間です絶好調。しかし数時間後に子供達を起こさなきゃーそれからまた寝る!

    • 1
    • 18/10/02 02:24:43

    明日仕事なのに今旦那とカラオケ帰ってきた。
    子なしです。
    今からお風呂入らなきゃ(>_<)

    • 1
    • 18/10/02 02:16:33

    たった今風呂から上がった~

    • 1
    • 18/10/02 02:15:45

    >>49
    ホームセンターで仕事しています。
    品出しやレジなど。
    主人にバトンタッチするパートの日は閉店(21時)までで帰れます。
    今日?も仕事してきました。まだまだ起きてます!

    • 1
    • 18/10/02 02:11:25

    >>46
    どんな仕事??

    • 0
    • 48
    • はくちょう
    • 18/10/02 02:09:15

    >>28
    私と全く同じ!
    そんな生活を10年以上続けてる。

    • 1
    • 18/10/02 02:07:48

    >>46
    夕方に旦那さんが帰ってきてくれるんならバトンタッチできるからいいよな。
    夜は時給もいいもんね。

    • 0
    • 18/10/02 02:03:00

    >>44
    子どもを迎えてから夕方から主人と入れ替わりでパートしています。週3回。
    夕方から深夜まで絶好調なので、仕事しやすいです。

    • 0
    • 18/10/02 01:55:21

    >>43
    いいな~
    パンないな~

    • 0
    • 18/10/02 01:43:26

    >>28
    どんな時間帯の仕事してるんだろ?

    • 0
    • 18/10/02 01:36:57

    >>40
    私、パンにチーズ乗せて焼いて食べた。

    • 1
    • 18/10/02 01:34:46

    私もお腹すいたけど、歯磨きした!

    • 1
    • 18/10/02 01:32:21

    サーて、これからアイスの実食べるよ

    • 1
    • 18/10/02 01:31:41

    >>39
    私、今ウィンナー焼いてるw

    • 2
    • 18/10/02 00:47:53

    ここ1年で五キロも太ったし、起きてると酒飲んで干物焼いちゃうし、もう、夜中最高!

    • 5
    • 18/10/02 00:26:03

    あれ?なんか眠くなってきたw

    • 1
    • 18/10/02 00:19:12

    まだまだ夜はこれから!
    深夜ママスタ最高だし~

    • 2
    • 36
    • カシオペヤ
    • 18/10/02 00:17:01

    >>23体がつらくなるよー。更年期だったり太りやすくなったり…若いうちとは違うから、無理しないでね。

    • 0
    • 18/10/02 00:16:45

    >>32
    うんうん

    • 0
    • 18/10/02 00:16:05

    >>30
    同じ~w

    • 0
    • 18/10/02 00:15:42

    >>29
    いいよね~深夜ママスタ

    • 1
    • 32
    • インディアン
    • 18/10/02 00:15:28

    夜中のママスタ優しい人多い

    • 2
    • 18/10/02 00:15:14

    >>28
    同じ感じだ~
    私もそろそろまた働かないとな~

    • 0
    • 18/10/02 00:15:00

    眠くても12時越えると目が冴える

    • 7
    • 18/10/02 00:13:52

    2時ごろのママスタさいこー、面白い人けっこういる、独身もいるし子ナシもいる、コメントもトピも、変にいがみあってなくて私はすき。

    • 4
    • 18/10/02 00:07:03

    私だ!
    3時頃寝付き、6時に起きる。
    そして子ども達送り出して、家事してまたお昼寝。
    帰ってくる頃起き出し、夜中絶好調!
    こんなんでも仕事もしてる。

    • 4
    • 18/10/02 00:05:11

    >>23
    同じく!私も深夜に働きたい!

    • 0
    • 18/10/02 00:03:38

    >>25
    専業主婦?

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ