NEWS ZERO 有働由美子登場 2018年10月1日

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/25 09:22:40

    >>82
    豊田アナは 一言一言はっきり・・・を若手アナウンサーに指導してるけど、あの人のしゃべり方は単語が全部プツプツ切れて、逆に聴きとりにくい

    • 1
    • 85
    • みなみのかんむり
    • 18/10/20 02:48:52

    前の方が良かった
    見なくなった

    • 6
    • 18/10/20 02:17:47

    >>64
    根っからそういうひと。
    なんたって彼女がいる野球選手の家に、変装のために長い髪のかつら被り訪ねたりする人ですもの。

    • 0
    • 18/10/20 02:08:59

    >>73
    元NHKフリーの小正裕佳子。
    ミス東大。
    医者だやん。

    • 0
    • 18/10/20 02:04:42

    語尾が聞き取れない。
    顔が小さくなりすぎ。

    豊田順子に発声指導をしてもらえば?

    これ、1日の最後にみるニュースじゃないわ。雨宮とうこくらい美人がいい。

    • 4
    • 81
    • いっかくじゅう
    • 18/10/20 02:03:05

    >>79仕方ないよ。スッピンはウーパールーパーそっくりらしいから…。

    • 0
    • 18/10/20 02:02:44

    この人は朝鮮の血が入ってるね

    • 0
    • 18/10/20 02:00:47

    アイシャドウ太過ぎない?
    気になって仕方ない

    • 0
    • 18/10/20 01:59:32

    >>63

    ニュース23とかプライムニュース見たら全然安心して見れた。
    有働さんの報道番組じゃないよね。
    自分推しが強い。
    まずはグダグダカミカミボソボソ直してほしい!

    • 2
    • 18/10/20 01:57:12

    >>64

    それな!

    そういう視聴者に媚びた感じが無理!
    報道番組に笑いとかよりもっと重要な事あるだろて。翔さんとかヒロくんとかそんなフランクさを前面に出さなくていいから(笑)
    くだらないことに力注いで肝心なニュースとか勉強しろよ!って感じ。

    • 4
    • 18/10/20 01:54:26

    新人アナよりも酷い喋りに言葉遣いに態度。
    アナウンス学校からやり直したら?って思うレベル。この人って自分がよく見られる事しか関心ない気がする。
    基本のニュースをキチンと伝えてくれって感じだわ。

    • 2
    • 18/10/20 01:52:18

    いやぁ~有働さんってこんな使えないポンコツだったんだねーw
    あまりの頓珍漢なコメントや喋りに呆れてる。
    最初は緊張してるからだと贔屓目に見てたけどこの人全然頭良くないよねw
    あまりの無知さにびっくりした。

    • 2
    • 18/10/20 01:50:06

    どんどん有働の出番少なくなってるね(笑)
    相変わらずグダグダカミカミ、喋るときボソボソ小さい声で喋るのやめてほしい。聞こえない!こいつほんと視聴者に媚びてるよねー。
    反省会でおやすみなさいとか媚びるよりニュースをキチンと伝えろ!て。

    • 3
    • 73
    • りょうけん
    • 18/10/08 23:43:31

    >>67誰だったっけ?

    • 0
    • 18/10/08 23:42:21

    言動が落ち着きのない感じがまだ見慣れないな…
    元気な感じな人だから昼間の方が合ってるような…

    • 7
    • 18/10/08 23:37:21

    どこがニュース?(笑)

    • 1
    • 18/10/08 23:33:58

    >>69

    その喋り、振る舞い、姿勢が私は好きですが。人それぞれですから。

    • 3
    • 18/10/08 23:15:01

    >>68
    どこがいいのか教えてほしい!
    そこ見てみるから
    とりあえず私は、この間のたんこぶ見せびらかしてきたのにはドン引きだったし
    喋り、振る舞い、姿勢などなどすっごイヤだわー

    • 5
    • 18/10/08 23:06:23

    有働さん、いいね。

    • 1
    • 18/10/08 23:04:26

    前の控えめなアナウンサーさん好きだったのにな。

    • 10
    • 18/10/08 23:02:36

    なんだこのおばさん
    グダグダやないか

    • 5
    • 18/10/06 00:52:56

    最後の挨拶また下向きながらモゴモゴ尻切れたよ~有働さん

    • 3
    • 18/10/06 00:22:00

    有働さんの笑いを取ろうとしてる所が無理。
    報道なのにそういうのいらないよ…

    • 10
    • 18/10/06 00:20:42

    なんで有働さんは黙れないんだろうね?
    VTR流してる時、喋るのやめてほしい。
    めっちゃ耳障りだわー
    あさイチの情報番組と違うんだからさぁ。
    夜の報道の重みっていうの?わかってないよね
    声も通らないし未だにカミカミはダメだわ

    • 15
    • 18/10/05 23:34:36

    もっとカチッとしたスーツのがいい気がする。なんか、、軽いな。

    • 2
    • 18/10/05 11:19:33

    有働さんって人気あるけど、良さがよくわかんない。
    バラエティーとかの方が向いてそう。
    ZERO好きだったのに残念な感じになっちゃった。

    • 16
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • エリダヌス
    • 18/10/05 11:04:51

    夜は癒やし系にして
    朝は元気が出る人で
    あさいちは華丸大吉がすごい合ってる

    • 5
    • 18/10/05 10:37:07

    >>26
    え!これ知らなかった!
    なんか官邸キャップ青山さんじゃない女の人になったなーとは思っていたけど…
    ショックだわぁ。
    子どもがニュースごっこで「官邸キャップの青山さーん」とかやってたのに。
    最近出ないねって言われたら何て言えばいーの…

    • 3
    • 57
    • りょうけん
    • 18/10/05 10:28:02

    >>52
    おばちゃんだろうが若い子だろうがキャピキャピ感隠せずにやってたら嫌だわ。板谷さんのよう淡々と落ち着いた口調でニュース読める方が適任

    • 6
    • 18/10/05 09:59:30

    さすがは豚に目だけはある反日放送局w洗脳染みた内容だね

    • 1
    • 18/10/05 09:56:23

    反日洗脳が加速だねこの番組は(笑)キモ

    • 1
    • 18/10/05 01:47:26

    前の方がマシに思える。多分もう見ることない。

    • 9
    • 53
    • ヘルクレス
    • 18/10/05 01:31:52

    みんなここに意見書かずにzeroのTwitterにコメントすればいいのに

    • 1
    • 18/10/05 01:29:28

    眠りにつく前の1日の振り返りのニュース番組で、オバちゃんがキャピキャピ感隠せずにやってる感じが拒否反応出ちゃうというか。
    まあキャピってんのもキャラとしてみれば慣れれば馴染むと思うんだけど、キャピ感に有働さんのちょっと低めの声質がミスマッチで見てて聞いてて疲れる。

    • 5
    • 18/10/05 01:15:14

    豊田順子アナが怒り狂って観ていそう

    • 6
    • 18/10/05 01:06:17

    有働さん、バラエティ番組のMCが合ってるかも。でも深夜かな。

    • 4
    • 18/10/05 00:24:42

    プライム見たわ 笑

    • 5
    • 18/10/05 00:10:46

    >>26
    この方めちゃくちゃわかりやすい解説するから好き。

    • 2
    • 18/10/05 00:08:13

    >>40
    私は番組スタート時から今までずっとNEWS ZEROを見てたから有働さんに変わってからもとりあえず見てみたけど月曜と火曜を見てリタイアした(笑)
    NEWS23を見たら良い意味でごくごく普通にニュースを伝えてくれてる番組だったからこれからはNEWS23を見るようにするわ。

    • 12
    • 18/10/05 00:00:25

    連日の訂正カミカミはいい加減ヤバない?

    • 8
    • 18/10/04 23:58:56

    板谷さんとかの特集好きだったな。
    板谷さんのほうが、有働さんよか、
    よっぽどキャスター向きだった気がする。
    有働さん、なんつぅか、変な言い方だけど、
    ふざけキャラ?ババチャラい感が否めない。

    • 21
    • 18/10/04 23:56:09

    >>41
    私もそうだわ~

    • 4
    • 43
    • カメレオン
    • 18/10/04 23:55:42

    いやーこの人ダメだわー

    • 9
    • 42
    • ペルセウス
    • 18/10/04 23:53:05

    ZERO好きだったのに、何か全然違う番組になったよね…
    あのおじさんが良かった

    • 25
    • 18/10/04 23:48:52

    有働さんらしさ?なのかもしれないけど、ZEROがあさイチ化してないかな…
    なんか1日の最後に見る番組ではなくなった気がする。
    前は落ち着いて見られてたのに。

    • 22
    • 40
    • けんびきょう
    • 18/10/04 23:44:28

    旦那が有働さんに変わるって知って、
    夜にああいうパワフルおばさん観たくないんだよなぁ。ああ美玲ちゃんが良かった…と言ってた。笑

    男性らしいセクハラ発言だとは思ったけど、私もわかるな。

    ちょっと疲れる感じの人だよね。
    グイグイ感?
    同じ時間帯だと雨宮さんの雰囲気の方が落ち着いてニュース聞けるなぁ。

    • 18
    • 18/10/04 23:36:11

    谷生さんの方が向いてたり(笑)

    • 1
    • 18/10/04 23:35:55

    市川紗椰の方がまだマシに思えて来た!

    • 4
    • 18/10/04 23:32:26

    彼女は決して滑舌良い方ではないよね。
    一日の〆に今までzero見てたけどミステイク多過ぎてスムーズじゃないから疲れるね。
    なんだろ?ほとんど他のキャスターに声掛けだけじゃん?彼女が読むのは少しだけの読み。
    それやるだけで言葉つっかえてるようじゃ慣れ不慣れの問題ではないよね、プロなんだしね。
    他の方同様に報道には向いてない気がする。

    • 8
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ