最近野菜高すぎ(TωT)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/18 07:50:03

    野菜なんて食わなくても生きていけるし!
    日本から消えちゃえ野菜

    • 0
    • 16/06/17 18:07:53

    玉ねぎ値上がりってニュースでやってるよ

    • 0
    • 16/06/11 21:56:10

    お菓子は買うんでしょ???

    • 0
    • 16/06/11 21:52:22

    >>1014 野菜がなにもかも高い、フルーツ類は安価なのにな。雨が降らないから値上げしてるんだって、育ちにくいし小物ばっかりで、その中でもいいやつは高値なんだと。

    • 0
    • 16/06/11 19:53:10

    最近ジャガイモ、人参、玉ねぎ高くない?うちの地域だけ?

    • 0
    • 16/05/22 17:30:49

    野菜じゃないけどこの前リンゴ200円で買うの迷った
    いつだか150円ぐらいだったのに高い!

    • 0
    • 16/05/22 17:09:15

    ジャガイモが高い~
    底値が1袋198円て~うへー

    • 0
    • 16/05/22 16:54:11

    >>1006
    高っ!
    うちの近くは人参1本19円だよ。

    • 0
    • 16/05/22 16:51:33

    >>1008

    今日買ったけど 国産で198円だった。
    そのスーパーでは だいたい198円で売ってるんだけど 大きくて新鮮な時もあれば しょぼくれてる時もあるよw

    • 0
    • 16/05/22 14:10:43

    >>1007
    安いのは羨ましいけど
    ナメクジいやだーーー。
    虫嫌いだから触れないしどうにもできない(笑)

    • 0
    • 16/05/22 14:09:12

    スーパーで国産ブロッコリーが298円くらいなんだけど、みんなの所も同じくらい?

    • 0
    • 16/05/22 14:04:19

    朝市?とかだとむちゃくちゃ安いよ、レタス大玉100円だよ~高確率でナメクジ付きだけどね。
    タマネギ大玉3こ100円だよ~
    今朝はキュウリ3本100円だよ~花付いてて新鮮過ぎる~
    セロリしゃきしゃきだよ~

    • 0
    • 16/05/22 13:57:53

    人参高い。三つ160円

    • 0
    • 16/04/29 11:55:35

    キャベツ2個100円だった。

    • 0
    • 16/04/29 10:11:39

    あったかくなってきて野菜が安くなってきたね

    夏野菜大好き。
    胡瓜1本33円や3本98円
    茄子3本128円~
    レタス大98円~
    大葉100枚ピークが698円、今は398円、高くても498円
    水菜小松菜など葉物も70円切ることもしばしば

    • 0
    • 16/04/29 08:05:17

    昨日野菜売り場でレタス見たけど一玉98円だったよ(^^)

    • 0
    • 16/04/29 08:03:07

    店によって値段が違うね
    以前よりは値段落ち着いたのかな?

    • 0
    • 16/04/04 09:58:02

    >>986放射能

    • 0
    • 16/03/31 12:03:32

    1000

    • 0
    • 999
    • グレープフルーツ
    • 16/03/31 11:59:10

    私は地元産直コーナーや、道の駅で買うよ。出荷日が当日だし新鮮で安心。安いよ

    • 0
    • 16/03/31 11:55:27

    地元野菜を探したら?

    • 0
    • 16/03/31 11:50:06

    ブロッコリー350円(税抜き)で驚いた!

    • 0
    • 16/03/31 10:46:02

    アボカド1個298円
    値上がり前は98円

    • 0
    • 16/03/23 05:35:58

    きゅうり3本で298円
    勘弁してくれ

    • 0
    • 16/03/22 07:31:17

    どれも野菜高くなってる
    ピーマン1袋 189円(税抜き)

    • 0
    • 16/03/20 01:45:07

    やっぱりスーパーよりJAの野菜直売は安い!
    難点は、季節物しかないから品揃えが店内似たり寄ったりな事。

    • 0
    • 16/03/13 15:35:23

    安い日で、きゅうり3本170円。
    前は安売りのスーパーの98円で買ってたのに…。

    • 0
    • 16/03/13 15:04:19

    新じゃが1個105円(TT)
    値段見ずに40円くらいの感覚でカゴに入れ、お会計してたらレジの人に、じゃがいも105円!高いですねぇーって話かけられ、そこで値段知ってびっくりした。

    • 0
    • 16/03/13 15:01:59

    白菜高くなってきてた
    直売所行けば安いんだけどね

    • 0
    • 16/03/13 14:44:15

    大根ちょっと値上がりしてきてる。野菜も高いし今魚介類が高すぎる、するめいか高い。

    • 0
    • 16/03/13 14:38:43

    ちょい前98円だったブロッコリーが今日は税込み300円だったw
    旦那連れてって正解だったわ。値上がりを実感させんと理解しないからねぇ。
    全体的に1.25倍位の値上げか内容減て感じ。
    市内で唯一安めな店がこんなんだから10%になったら大変だわね。と話ながら帰ってきたわ。

    • 0
    • 987
    • ★虎ッキー|ω・)
    • 16/01/29 21:24:52

    葉物たかくなってきた
    ダイエーの木曜の市でもほうれん草198円。。

    • 0
    • 16/01/29 21:17:00

    高くないよ~。人参3本90円、キャベツ98円、白菜1玉90円、レタス135円、きのこも安くてブロッコリーも80円だったよ。 群馬県民

    • 0
    • 16/01/29 21:01:16

    寒波の影響で野菜が高くなってる(TT)

    • 0
    • 15/11/26 19:05:14

    >>982 そうなんだよね。しかも質もスーパーよりいい。肉も魚も。

    • 0
    • 15/11/26 19:02:10

    最近落ち着いて来たよね。白菜もよく、見かけるようになった!買いやすくなった。

    • 0
    • 15/11/26 14:07:25

    最近気づいたんだけど、スーパーより八百屋さんの方が安いんだね。

    最近八百屋さんばかり行ってる

    • 0
    • 15/11/26 13:24:56

    カリフラワー198円だった。
    いつも298円だから嬉しい。

    • 0
    • 15/11/26 13:14:10

    今日、大根1本38円だったけど
    長ネギはまだ高いな

    • 0
    • 15/10/28 14:41:19

    キャベツ100円、レタス100円、小松菜50円、茄子120円ヽ(・∀・)ノ
    安くなってきたー!西東京!

    • 0
    • 15/10/27 16:57:55

    キャベツ128円
    レタス98円
    玉ねぎ19円
    GET!!

    • 0
    • 15/10/27 15:53:27

    今日キャベツ税抜き158円だった。
    巻きがゆるくて軽かったけど、やっとちょっと野菜安くなって来たのかな?

    • 0
    • 15/10/15 23:41:12

    ねぎ 3本100円

    • 0
    • 15/10/15 15:50:47

    日によって40円も50円も違うことあるから、野菜特売で安いと買うけどそんなに買いだめもできないしねぇ…困ったもんだ

    • 0
    • 15/10/15 15:50:36

    今日キャベツ買おうと思ったら、一玉298円でぶったまげた。半分だと198円。
    仕方ないから、ミニ白菜というのが一玉198円だったから、それを買った。
    家に帰ってレシート見てみたら、何故か19円になってた。
    バーコード入力間違えかな?
    ラッキー!

    • 0
    • 15/10/15 15:46:31

    また葉物高くなったね。しかもキャベツも白菜も巻きが緩くて軽いの~。

    • 0
    • 15/10/15 11:50:18

    ほんと、高いしきつい!こないだレタス買って間違えて冷凍庫入れてしまって泣きそう。

    • 0
    • 15/10/15 11:26:03

    その日の目玉の葉物98円と根菜や乾物でなんとかやりくり(。-_-。)思いっきり野菜食べたいなー。

    • 0
    • 15/10/15 11:03:31

    まだ野菜高い。
    ってか値段また値段上がってない?
    鍋とかしたいのに野菜買えない。

    • 0
    • 15/09/25 19:18:13

    >>959
    うちの近くのスーパーはキャベツ半分で250円だったよ(´△`)

    • 0
1件~50件 (全 1018件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ