いしだ壱成の嫁 飯村貴子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/21 02:46:38

    >>506
    5:51の「プスーッと」が何回見ても笑える。
    成れの果ても。

    • 2
    • 18/11/21 00:46:38

    >>497
    毎日買い物に家族で行くらしいから、夕方に石川…家に居るなら、泣いたら見てあげたらいいのにね~
    毎日何してるんだろ~もうすぐ44歳w

    • 5
    • 18/11/20 23:39:31

    擁護連中のさすが芸能人、え?芸能人じゃないの?ってコメントもウザい

    • 1
    • 18/11/20 23:15:05

    ぎっくり腰も嘘だよね。笑える
    婚姻届すら出すの面倒くさがってたやつが人間まともに育てられるわけがない

    • 5
    • 18/11/20 22:29:03

    >>515
    そういうのはしない方がおもしろいと思うけどなぁ。

    • 0
    • 18/11/20 22:28:31

    最終的にはトラウマが…って匂わせたよね笑
    妊婦健診行けないくらいのトラウマが何なのか言えよ!
    ぎっくり腰も病院も行かず自己診断で大袈裟だったし笑
    社会への適応能力が皆無なんだよ。
    将来的には働かなきゃ生活出来なくなるんだろうけど、就職処かパートも無理だよ笑
    ペラペラテレビの裏話ばっかり話してるから芸能界にも戻れんだろうね笑

    • 7
    • 18/11/20 22:27:05

    まだ見始めたばかりだけど、今までで一番ドン引いたのは、ライブしながら高校の制服に着替えた時。
    高校名出されてすぐ着替えてたけどー

    • 3
    • 18/11/20 22:23:25

    >>515ライブのコメントでママスタアピールして見に来てもらいたいですね

    • 1
    • 18/11/20 22:22:05

    >>516
    そうだったんですね笑。
    ねこまんまは見てたんですがドン引きでした。

    • 1
    • 18/11/20 22:20:33

    >>514
    これが原因かは分からないけど、「さすが芸能人」とか言われて、
    「うち芸能人じゃないんで」とか答えたら、擁護っぽい人から「芸能人じゃないの?」と聞かれた時、
    なんかめんどくさそうだったよ。

    • 1
    • 18/11/20 22:17:10

    擁護してる人ってここ見てないのかなぁ。
    本当に心から擁護してるのかなぁ。それはおかしいと内心思ってるけど彼女が叩かれすぎて味方?してるだけなのかなぁ。
    純粋に飯村を普通だと思ってたらちょっとびっくり。

    • 2
    • 18/11/20 22:15:45

    今日のライブ何だか元気なかったですよね?
    荒れてたんですか?
    相変わらず個人的にですが、擁護するウザイ方も白々しくコメントしてて耐えれず消しました笑笑

    • 1
    • 18/11/20 22:14:22

    >>511
    ホント何でも言い訳ばかりだね。
    病院嫌い、起きれなかったとかビックリ。
    こんな人、周囲に居たらめんどくさすぎるわ。

    • 1
    • 18/11/20 22:13:05

    >>510
    そうなんだ…壱成付き添わなかったのかな。
    毎月お腹の赤ちゃんがどれくらい大きくなってるか、とか
    健診楽しみにしてたけどなぁ。

    • 1
    • 18/11/20 22:09:43

    >>510
    病院嫌いだから行きたくないとか
    行こうと思ってたけど起きれなくていけなかったとか言ってたよね。指摘する人にこれまた切れてたし。笑
    なんで子供作ったんだろ

    • 4
    • 18/11/20 22:07:35

    この人、妊娠4ヶ月過ぎても検診1回しか行っていなくて、
    しかも母子手帳も持っていなかったんでしょ。

    どうしようもなくズレてる

    • 5
    • 18/11/20 22:06:15

    >>507
    ほんとダメな母親だよね
    まずは子供でしょう
    呆れるわ

    • 3
    • 18/11/20 22:01:20

    今日のライブで「まずは自分。自分大事にしないと」とか言ってて、それがこうしてインスタライブする事なのか疑問だったわ。

    • 3
    • 18/11/20 22:00:24

    >>505
    えー、やっぱありえないね。
    すでに2匹いるのに。
    これから子どもに手もお金もかかるのに、ほんと馬鹿な人だわ

    • 1
    • 18/11/20 21:59:48

    >>502
    495から飛んで。
    頑張れ!20分位の辛抱だから笑

    • 0
    • 18/11/20 21:58:24

    >>503
    今日のライブで言ってたよ。

    • 0
    • 18/11/20 21:57:41

    >>503
    年中ライブで言ってるよ。
    それ含め2人目なんて考えられない、と。

    • 1
    • 18/11/20 21:56:29

    >>501
    どこ情報?

    • 0
    • 18/11/20 21:56:09

    >>500
    どゆこと?ww

    • 2
    • 18/11/20 21:55:43

    猫をもう一匹飼う予定らしい。今の生活でいっぱいいっぱいのように見えるのに余裕だよね。

    • 1
    • 18/11/20 21:52:28

    シャンプーの後洗面器が真っ黒ってどんなホラー笑

    • 0
    • 18/11/20 21:39:33

    >>498
    伯父貴事件wwww

    • 1
    • 18/11/20 21:32:41

    >>496
    示唆したの??

    • 0
    • 18/11/20 21:32:21

    >>494
    石川に住んでる時点で、こっちでの仕事なさそうじゃない?
    わざわざ毎日新幹線でくるの、厳しいよね。

    • 2
    • 18/11/20 21:32:04

    >>494
    あれだけ一般人に喧嘩ふっかけて、
    反社会勢力についても示唆しちゃったから民放ではもう使ってもらえないだろうね

    • 1
    • 18/11/20 21:13:05

    >>494
    発毛大使の仕事
    https://youtu.be/lI99dk5RRxE
    プスーッとやってる

    • 0
    • 18/11/20 21:10:47

    毎日ライブしてるけど…壱成は仕事あるの?ライブ中何してるんだろw w

    • 1
    • 18/11/20 21:02:18

    >>492
    みんなよく気づくなあー!
    出産らへんで一気に増えたな、とは思ったんだけど。
    だから最近ライブの視聴者少なくなったのか

    • 0
    • 18/11/20 21:00:53

    >>490
    ここ最近ものすごい勢いで減ってるよ
    5000人台も、もうすぐですw

    • 0
    • 18/11/20 19:44:15

    ハンバーグ、付け合わせもなくそのまま出したんだろうなw
    ここの家、基本肉はひき肉しか食べてないw

    • 0
    • 18/11/20 19:24:01

    え、待って、前フォロワー7000人超えてなかったっけ?

    • 0
    • 18/11/20 19:10:14

    >>484
    何で荒れたっけ??

    • 1
    • 18/11/20 19:07:07

    忙しくてライブ観れなかったよ…
    荒れてたっていつもの擁護は庇わなかったの?

    • 0
    • 18/11/20 19:01:55

    >>486
    まぁ新婚だからね~(笑)
    そりゃ、まずくてもまずい!なんて言える訳ないしねぇ(笑)

    • 0
    • 18/11/20 18:59:22

    >>485
    お花畑だねwww

    • 0
    • 18/11/20 18:48:24

    初めてハンバーグ作って、旦那に大絶賛されたって(笑)

    • 0
    • 18/11/20 18:39:00

    今日インスタライブ荒れたからイライラしてるんだろうなw

    • 1
    • 18/11/20 16:52:13

    >>482
    飯村並みにバカなの?
    自分で調べろ

    • 0
    • 18/11/20 16:39:29

    >>480
    今何歳なの?

    • 0
    • 18/11/20 16:31:14

    余計なお世話だけどこの人の家、ほんとものが多いよね。
    ここで長く住むつもりならどんどん捨ててもっと家らしくしたらいいのにとか思っちゃう。
    伝い歩きとかするようにればジョイントマット敷いたりとか…そういうのしないのかなー
    物が多くて子供に余計散らかされそう
    動き出すようになってからの部屋作りは大変だからライブなんかしてないで今のうちにやればいいのに

    • 3
    • 18/11/20 16:14:21

    壱成って仕事あるのかな

    • 2
    • 18/11/20 16:00:30

    この女の自撮りをよく見たら、
    いつも猫の頭や、携帯で唇を隠してるから笑ったw
    さっさと病院行けよwww

    • 2
    • 18/11/20 15:55:58

    >>475
    あの部屋のインテリアを見たらセンスが壊滅的なのが窺い知れる
    いしだ壱成はもうご飯を作ってくれないんだねw分かりやすい。

    • 5
    • 18/11/20 15:44:26

    離乳食とか言ってさっちゃんにねこまんまばかり食べさせそう。

    • 0
    • 18/11/20 15:35:05

    >>475
    捕れる→摂れる
    間違いです。ゴメン。

    • 0
1件~50件 (全 21317件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ