「抱っこひも」自転車、ダメと言われても…1歳児死亡で親たちに動揺広がる

  • ニュース全般
    • 304
    • カシオペヤ
      18/10/15 11:47:42

    >>303
    子供の性格にも寄るからね。うちの子達は最初から楽しんで乗ってたけど、友達の子は3歳位まで嫌いで乗らなかったらしいし。慣らす時に焦って嫌がってるのに無理に乗せたりしたのがダメだったのか解らないけど。

    ただ、この事故のお母さんは抱っこ以前にハンドルにぶら下げた傘が一番の問題だよ。ハンドルに挟まったら一人で乗ってても転ぶし、安全に対する意識が低かったのか、危険予測出来てなさ過ぎたのか。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ