最中に、ゴムが外れる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/15 22:12:30

    >>114
    風俗嬢として、リピーター分差し引くと1日何人で何年で1000人?とか真面目に考えちゃった(笑)

    • 1
    • 115
    • キリマンジャロ
    • 18/10/15 20:03:44

    消費期限って有りますよ、
    あと
    お礼参りしていないですよね、

    • 2
    • 18/10/15 18:28:57

    >>111 盛ったね~

    • 1
    • 18/10/14 02:31:12

    >>110
    うんだから>>98の経験少ないの?結構いるよ って逆にあなたどんだけ経験してるのよ…って思って。数十人実体験あった訳でもなく5人中2人極細だったらただのハズレ。
    >>111みたいに1000人切りで語るなら統計学だね

    • 1
    • 18/10/14 01:09:22

    >>111
    1000人って。。。
    ゴム緩い人は何人くらいいたのか気になるわ。

    • 1
    • 18/10/13 23:50:20

    経験人数1000人こえてるけど
    たぶんはずれるのは男が萎えてそのまましてるか
    女濡れすぎなんだと思う。

    • 1
    • 18/10/13 19:44:38

    >>101
    統計学的に語るには30人以上必要とかじゃない??まあ、LサイズがいればSサイズも居るって事では。

    • 1
    • 18/10/13 17:45:45

    最中に縮んだからだと思う

    • 1
    • 18/10/13 13:44:36

    セフレが絶倫ボウヤで1発もスライムみたいのがたくさん出るので
    危険日だったしゴム付けさせましたが気持ちよくないみたいだったので.01ゴムで再挑戦!
    抜かずの6発でゴムが一番深いことで爆散!
    慌てて洗浄して、しばらく旦那と嫌々セックス(ピル飲み)
    結果:妊娠してます「パパは小学×年生」状態です

    • 1
    • 107
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 13:27:40

    >>106
    ポークビッツとか親指並みとか良く聞くけど、私は経験無い。話し盛ってるのかな。

    • 1
    • 18/10/13 13:22:22

    >>98
    親指と比べられてる時点でめっちゃ細いじゃん。

    • 0
    • 18/10/13 13:20:05

    お祓いって言ってる人はシングルか不倫する人?旦那さんいたら旦那さん以外のチンと縁ないから必要なくない?笑

    • 0
    • 104
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 13:08:01

    旦那のはMがきつめで長さもそこそこだから、結果オーライかな。細い人相手は外れそうでヒヤヒヤだったよ。

    • 0
    • 103
    • ぼうえんきょう
    • 18/10/13 13:03:35

    私経験5人でMゴム緩い人2人。Lサイズゼロ。運が悪いだけ?お祓いしてもらおうかなあ 笑

    • 0
    • 18/10/13 12:49:55

    そうだね 運が悪いんだね 是非お祓いをしてもらったほうが良いかも

    • 1
    • 18/10/13 12:21:39

    >>98
    横だけど 経験少ないの?って煽りなのかなんなのか。20人として1/3が極細とかだったら結構いるのかもだけどそんな経験自体恥ずかしいし、10人の内3人だったら結構いるとはならないし。運が悪いだけでは

    • 0
    • 18/10/13 11:16:35

    外れた事はないけど 破裂した事はある 危険日だったからまっ青だった

    • 1
    • 99
    • きょしちょう
    • 18/10/13 10:24:25

    >>98
    そんな粗チン男は経験ないよ

    • 0
    • 18/10/12 23:09:49

    >>97
    経験少ないの?
    細くてゴムが緩い人は結構居るよ。親指よりは太かったから極細って程じゃないのかも。

    • 0
    • 97
    • りょうけん
    • 18/10/12 10:21:53

    外れるってホントどんだけ極細珍なの?
    マジでネタだよね?

    • 1
    • 18/10/11 00:53:52

    ママスタで人気のサガミ試したら外れた。
    旦那の物と相性悪いっぽい。

    • 0
    • 18/10/11 00:16:01

    >>88
    ぴったりだとズレないよ。
    細い人はズレまくり。。

    • 0
    • 18/10/11 00:06:09

    最中をいつもモナカと読んでしまう
    トピズレごめん

    • 0
    • 18/10/11 00:04:22

    >>91
    細い、硬いは女なら握ればわかる。
    男で他人の握った事があったら怖いから、わからないのかな。

    • 0
    • 18/10/10 00:39:26

    >>89
    長さは計ればわかるけど、細いとかゴムがSサイズとかって認めたくないんだろうな。

    • 2
    • 18/10/10 00:17:19

    >>89
    なるほど、もしかして女の方が男のサイズ感には詳しいかもね。
    AV男優が作り物だと思ってる男、それも切ないよね。
    むしろ男優より立派な一般人も多いのにさ。

    • 2
    • 18/10/10 00:08:34

    >>89
    貧乳の私は、AV女優の胸はみんな作り物だよって旦那に言った事あるわ 笑

    • 0
    • 89
    • みなみじゅうじ
    • 18/10/09 23:01:09

    >>87
    AV男優さんはみんなシリコン入れた改造物って言ってた元彼の物は極細だったわ。ゴムはブカブカは普通じゃないのくらい気づくわ(笑)

    • 0
    • 18/10/09 13:27:30

    ゴム、途中で位置直したりしない?
    うちの旦那はでかいほうだけどやってる間にズレてきて根元に寄せて直すけど。
    下の子授乳以降はピル使ってる。ゴムより安いし。

    • 0
    • 18/10/09 13:27:14

    細かったり小さい人が外れてる。
    元カレは、俺はデカイからLサイズなんだよね、ってつけてたけど、
    むしろ普通の人より小さくて細くてなんか、かわいそうだったわ。
    激しく動くとゴム外れて私を妊娠させるから動かさないね!とか言われてまじで本当オエ。
    AVとか見て気づかないのかな、自分が小さいことに。

    • 1
    • 18/10/09 13:23:02

    サイズがあってない
    デカいか小さいか

    • 0
    • 18/10/09 13:18:37

    旦那さんのが細いなら、ゴム以外を考えた方が良いかもね 笑

    • 1
    • 18/10/09 00:18:06

    ピルにしたら。快適だよー

    • 0
    • 18/10/08 23:09:29

    ポークビッツだからに違いない 笑

    • 3
    • 18/10/08 22:52:56

    >>75
    Sサイズはプライド傷付くのか、使う人見たこと無いわな。

    • 1
    • 18/10/08 22:26:33

    >>79火星人かよw

    • 0
    • 80
    • みなみのかんむり
    • 18/10/08 22:25:58

    >>72
    アレが細くてゴム外れるって恥ずかしい 笑

    • 0
    • 79
    • ペルセウス
    • 18/10/06 12:54:58

    >>77
    旦那火星だけど外れたことない。
    付けるの上手いのか、太めだからか(笑)

    • 0
    • 18/10/05 23:00:00

    皮被ってると外れやすいって事ね。
    気をつけるわ。

    • 0
    • 18/10/05 00:55:54

    皮剥いてというか、日本人に多い仮性の話なんだけど
    勃起して剥けてても皮が竿に多少余るから
    それを根元まで完全に引っ張り下ろしてピンピンチンポコにしてからゴム付けないと外れるよ

    • 0
    • 18/10/05 00:52:50

    皮剥いて付けてる?

    • 0
    • 18/10/05 00:49:24

    スリムな人用のゴムに変えれば良いよね。

    • 0
    • 18/10/05 00:32:03

    ちんこのサイズに合ってないんだよ

    • 0
    • 18/10/05 00:16:59

    昨夜対位変える時抜いたら、私側に残された。
    中折れしたわけじゃないから、細いから?
    とりあえずSサイズ試してもらおうかな。

    • 0
    • 18/10/03 00:20:55

    最中に外れたのに気づいて、電気つけて奥から指で引っ張り出されたのが黒歴史。今思うと極細のチンだったよ。

    • 0
    • 18/10/02 21:41:59

    >>66
    それナイスアイデア!

    • 0
    • 70
    • ちょうこくしつ
    • 18/10/02 01:05:27

    >>69
    確かに、男同士起立させて見せ合ってたらキモいから太さ硬さは解りづらいのかもね。あと皮が余ってるとデカくても負けって聞いたわ。

    • 0
    • 18/10/02 00:40:52

    >>55
    男は男同士で見る機会もあるし、勃起した状態を見せ合う機会はないから、どれだけ大きい(長い)かだけが男性社会では重要なんだろうね。
    女からしたら、長さ<太さ<硬さ だよね。
    長いフニャチンとかマジで不要。

    • 0
    • 68
    • みなみのかんむり
    • 18/10/02 00:28:19

    >>62
    巨根痛いからやだ。ゴム外れるのは怖いけど、細い方がマシ。

    • 0
    • 18/10/02 00:12:01

    >>66
    安上がり!

    • 0
1件~50件 (全 116件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ