吉澤ひとみ被告が芸能界引退、本人からの申し出 所属事務所が発表

  • 芸能人・有名人
  • きりん
  • 18/09/28 20:50:09

酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元「モーニング娘。」の吉澤ひとみ被告(33)が芸能界を引退することを発表しました。所属事務所がマスコミ各社にファクスで報告。吉澤被告本人から引退の申し入れがあり、当日付けで専属マネジメント契約を解除したとしました。
吉澤ひとみ被告は芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所が発表- スポニチ Sponichi Annex 芸能 吉澤ひとみ被告は芸能界引退 本人からの申し出、所属事務所が発表
スポニチ
吉澤被告は26日に起訴され、27日に勾留先の警視庁原宿署から保釈。約7秒間深く頭を下げ、「被害者の方々に深くお詫び申し上げます。このたびは誠に申し訳ありませんでした」と謝罪しました。署を出た車は病院に直行。事務所関係者は「会話ができないぐらい憔悴しているので、医師に診察してもらう」と説明しました。その後、夫、両親、所属事務所の関係者と今後についての話し合いを持ったとみられます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/30 01:15:41

    ヨッシーキレイだな。

    • 0
    • 18/09/30 01:12:16

    主婦してね、旦那さんがお金持ちなんだから

    • 1
    • 7
    • やまねこ
    • 18/09/29 21:20:33

    【飲酒ひき逃げ】吉澤ひとみさんの自宅お酒スペース【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=5592

    • 1
    • 18/09/29 21:15:36

    天罰がくだった

    • 1
    • 18/09/29 21:15:10

    当たり前だ!
    飲酒にひき逃げ。
    人としておかしいだろ!

    • 2
    • 18/09/29 05:50:48

    引退は妥当だけど全て逃げてるという印象

    • 5
    • 18/09/28 20:59:56

    そうだろうね。芸能界にいても重要な人物でもないし育児に専念してくれ。

    • 5
    • 2
    • かんむり
    • 18/09/28 20:51:23

    辻ちゃん勝ち組\(^o^)/

    • 4
    • 18/09/28 20:50:45

    おつかれ様

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ