TBS 今夜解禁!ザ・因縁【生文春砲炸裂!宮崎・金子元議員VS文春記者 衝撃新事実】

  • TV・エンタメ
    • 911
    • うどん
      19/03/22 22:40:58

    平尾の息子に美川がなんか言うのおかしいわ。
    恐喝だの薬だので逮捕された芸能人には美川自身経験者として何か言う迄ならわかるけど。
    継母も、食事や洗濯等や、学校に来てもらったり色々育てて貰った継母と、
    成人後に父親が再婚した継母とでは全然違うし。
    単なる父親の女ってだけなのと、一緒に暮らし育てて貰った継母とは訳が違う。
    その辺りの個々の事情あるのに、他人が口出す資格はない。
    まして美川じゃさ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ