運動会当日と予備日に有給とるワーママ、これってあり?

  • なんでも
    • 156
    • やん
      18/09/28 21:21:51

    主、どんなクソみたいな会社で、クソみたいな仕事してんだよ!笑
    有給は働いている人の権利だよ!
    有給使い切って欠勤なら非難してもいいけど、有給は、何日続けて取っても問題なしです。
    仕事って案外、自分がいなくても回るんですよね。
    主が休むことによって仕事が回らないのならば、同僚や後輩への教育不足で、主の評価が下がるだけ。
    仕事が出来る人は、ちゃんと周りを教育しています。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ