運動会当日と予備日に有給とるワーママ、これってあり?

  • なんでも
    • 115
    • みなみのさんかく
      18/09/28 12:29:49

    >>105
    前もって知らせてあったのは土曜日、日曜日、月曜日までの運動会予備日。火曜日は予備日には入ってなかったの。
    それを直前の昨日台風のせいか?知らないけど月曜日が雨なら火曜日に実施しますってお知らせの手紙を貰ってきた。
    予め分かってたら休み希望だして休んだのにって話。2日休んだからどうとかではなく、直前になって最初からお知らせしてあった内容を直前で変更するのは迷惑だわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ