大阪朝鮮学校側が逆転敗訴-高校無償化除外訴訟・大阪高裁

  • ニュース全般
    • 124
    • 富士山
      18/09/29 03:58:34

    >子どもたちを司法が見捨てた

    何を勘違いしてるのか知らんけど、この日本にとって『子供達』とは、生粋の日本人として生まれ育った子供だけだから。
    チョンやシナの遺伝子を持った人間なんて、日本には必要ないし、日本人が汗水流して納めた税金で教育やエサを与える義務も筋合いもない。
    とっとと消えるか、目立たないように慎ましやかに暮らせよ。
    それと、無駄に繁殖するな。
    自分達の代で在日絶滅させろ。
    いつまで日本人から金を搾り取ったら気が済むんだ?

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ