ルイヴィトンのバッグを使っている人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/07 10:35:01

    >>136 使っていますか?

    • 0
    • 19/04/07 08:50:45

    ネヴァーフル持ってる人どうですか?
    使い勝手知りたい

    • 1
    • 19/04/06 23:09:52

    >>153出たばかりだからかなーって思ってたけど違うのかな
    来月の誕生日に狙ってるからそれまでには取り寄せ出来たらいいな

    • 0
    • 19/04/05 21:54:23

    >>152
    久々に派手で被らなさそうなのだから狙ってるけど国内在庫ないんだよね~。

    • 0
    • 19/04/05 21:20:40

    >>151あれ可愛いよね
    私はスピーディが欲しい
    あと、オンザゴーも

    • 0
    • 19/04/05 20:59:54

    >>150
    私も新作ビッグモノグラムのネヴァーフル買おうか悩み中。

    • 0
    • 19/04/05 20:56:34

    昨日ネヴァーフル買った

    • 1
    • 149
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 13:01:59

    >>148
    シンプルなワンピースや、シャツとデニムコーデとか多色使わないコーデに合わせます。

    ただ、飽きるので5回くらいしか使わないまま…

    • 0
    • 19/03/22 12:54:45

    >>132どんな格好で持ちます?
    可愛いなぁ

    • 0
    • 147
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 12:53:56

    >>146
    ありがとう。
    派手なバッグが好きだから洋服はシンプルでお洒落とは程遠いです( ˊᵕˋ ;)

    • 0
    • 19/03/22 12:30:03

    >>132
    お洒落さんなんだね。
    可愛い

    • 0
    • 19/03/22 12:20:57

    >>143
    私からしたら高いよー

    • 0
    • 19/03/22 12:06:03

    マンハッタンっていうやつと
    トートとミニバッグとショルダー持ってる(名前分からない)
    全部30万円台だったと思う

    • 0
    • 19/03/22 11:52:19

    >>141高くないですよ
    45万くらいでした

    • 0
    • 142
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 11:10:11

    >>141
    安いやつだよ。

    • 0
    • 19/03/22 02:08:06

    >>132
    友達も持ってる。高いやつだ

    • 0
    • 19/03/22 02:07:21

    エピ アルマ

    モノグラム モンテーニュ

    本当はカプシーヌが欲しいけど高い

    • 0
    • 139
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 02:03:42

    >>137
    好みじゃない?
    私はなしだけど。

    • 0
    • 138

    ぴよぴよ

    • 137
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 01:44:36

    マルチカラーってなしよね

    • 0
    • 136
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/22 01:43:02

    >>134
    デニムの持ってるー

    • 1
    • 19/03/22 01:26:13

    ウチのとんがりおじさんは
    ダミエグラフィックで小物を統一してるよ。
    私も色々持ってるけど商品名はわからん。
    お店で、あれ下さいって言って買うから。

    • 0
    • 19/03/22 00:05:08

    書類を折らずに入れられるモノグラムのトートは昔見たきり廃盤かしら? 手にいれるの難しいかな。

    • 0
    • 19/03/20 21:43:13

    この数年、コーチやマイケルコースばっかり見かけるね。

    • 3
    • 19/03/19 19:15:07

    >>130
    画像が載らない。
    ツイストシリーズ集めてる。

    • 1
    • 19/03/19 19:13:49

    スピーディー25あるけど、使わず。
    売ろうかなと考えるが、押し入れに入れっぱ。

    • 2
    • 19/03/19 19:13:28

    クセが強いのしか持ってない。
    これはモノグラム×エピで大人しめ。
    5回も使えば飽きるからメルカリいき。

    • 0
    • 129

    ぴよぴよ

    • 128

    ぴよぴよ

    • 19/03/19 18:39:52

    >>125使ってるよ

    • 0
    • 19/03/19 14:11:50

    >>124
    サントンジュ可愛いね
    ピンク見てすごく可愛いと思った
    >>125
    私は良いと思う
    ヴィトンは定番以外すぐ廃盤というかなくなるし、廃盤とか気にしてたら買えないし持てないしね

    • 1
    • 19/03/19 13:52:50

    カバピアノって今使ったらださい?

    • 1
    • 19/03/19 13:49:59

    サントンジュ使ってる! 長財布とスマホと鍵とハンカチティッシュぐらいしか荷物必要ないから丁度いい。

    • 0
    • 19/03/19 13:44:32

    >>113

    えぇー、古くなっても使えるって素晴らしいと思うけどね
    そんなこと言ってるあなた、旦那に捨てられるよ?

    • 0
    • 19/03/19 13:39:41

    >>120
    そうそう
    サラダバーがあるような店だと、私がバッグ置いて行ってる間とか気を使わせて取りに行けないのも嫌だし、トイレから戻るとバッグちゃんと見てたよって言われた事何度かあったから、気使わせちゃうんだなと思って

    • 0
    • 19/03/19 13:31:36

    使ってる(´・ェ・`)

    • 0
    • 19/03/19 13:27:03

    >>119
    なるほど!トイレ行く時に置いて行くのか~。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/03/19 13:11:34

    >>111
    今は幼稚園の子いないけど、幼稚園にも持って行ってたし、学校にも持って行くよ
    公園目的の時はそこらへんの雑貨屋で買った1万しないくらいのリュック
    ランチの時に持って行かないのは嫌らしくとかではなく、ランチ目的だと2~3時間お店にいるし、トイレも行くから
    ランチするお店ってショッピングモールみたくバッグの置き場所ない所が多いから席に置いて行く事もあるからさ

    • 0
    • 19/03/19 12:52:43

    >>109わかるわかる!!だからたまのお出掛けのときに使ってるよ!他はメルカリで売った!

    • 0
    • 19/03/19 12:50:39

    >>115
    そうなの、いざという時に使うって事はしない。
    でも普段使いしてると何ていうか…中国人ぽくて。
    毎日バッチリ綺麗にしてて青山に住んでるとかなら合うんだろうけど、髪の毛一つ括りにしてUNIQLO着てるとかだとね。
    まぁ誰が何と思おうが好きなものを使う!って人は良いんだろうけど、私は何か子供産まれてからは使う機会なくて売ってしまったわ。

    • 1
    • 19/03/19 12:46:39

    >>113
    私は20年前買ったヴィトン使ってるよ。
    やっぱり頑丈だわ。

    • 1
    • 19/03/19 12:39:10

    >>111
    しまって寝かせといてもカビはえたり、劣化するし、いまどきヴィトンをいざという時に使うっていう概念が古い。
    人がみようが、何言われたって関係ない。
    私はだけど。

    • 1
    • 19/03/19 12:37:29

    エピの巾着と筒状?になったやつ。
    独身の時に買ったものだけど、持ち手修理にだしたら
    新品みたくなって戻ってきた。

    • 0
    • 19/03/19 12:35:49

    ヴィトンの古臭いの持ってる人よく見るけど
    あぁ、中古で買ったんだなと思っちゃう

    • 0
    • 19/03/19 12:34:49

    ネブァフールMM使ってるけど、肩こる
    荷物ないし、売ろうかしら

    • 0
    • 19/03/19 12:19:33

    >>101
    >>102
    普段使いって、公園とかイオンとか幼稚園とかにも持って行くの?
    ママ友とランチの時安いの持つのは、嫌らしく思われないようにだよね?でも普段使いしてたら見られるよね?

    • 0
    • 19/03/19 12:10:42

    肩こりそうじゃないの?
     欲しい形が今はないので、様子見します。

    • 0
    • 19/03/19 12:04:34

    アズールのネヴァーフルMM?だったかな。子供産んでから使えなくなっちゃって売ったから最後の一個になった!今後も使うかどうかわかんないや…綺麗な格好しないとバッグが浮いてて、貧乏人が頑張って高級バッグ持ってます。みたいに見えない??気にし過ぎかな?
    普段着がユニクロ+スニーカーだから。
    カジュアルでもブランドの洋服着てたらあえてのカジュアルヴィトンでカッコいいんだろうけどね。私には無理だ。

    カバピアノ、リードPM,ドルーオ、アルマ、スピーディー、ダミエのスクエアショルダーとか財布やキーケースとかの小物合わせて10個近くは10代~20代で頑張って買ったんだけどな…今はそういう時代じゃないみたいだね。

    • 0
    • 19/03/19 11:56:41

    昔買った黒のエピのスピーディ?だっけ。入学式とか卒園式、最近はもう行かないけど結婚式で使ったり重宝してる。

    • 1
    • 19/03/19 11:42:28

    こういうトピだとやたら持ってる人いるよねぇ(笑)
    貼らないから(笑)

    • 1
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ