1000円カットで髪の毛切ったらクレオパトラみたいになって死にたい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • エリダヌス
    • 18/09/26 23:14:31

    メイクもクレオパトラ風にすれば良い。
    35億の人みたいな感じになるんじゃない?

    • 7
    • 2
    • レチクル
    • 18/09/26 23:15:59

    楠田えり子みたいな感じ?

    • 5
    • 18/09/26 23:16:41

    >>1来週の授業参観注目浴びそう

    • 2
    • 18/09/26 23:17:09

    私も1000円カットは二度と行かない

    • 3
    • 18/09/26 23:17:26

    >>2そうそう。パツンカクンストンって感じ

    • 1
    • 6
    • うしかい
    • 18/09/26 23:17:32

    当分の間帽子ファッション楽しめばいいさ
    大丈夫、そのうち髪は生えるから

    • 0
    • 7
    • りゅうこつ
    • 18/09/26 23:17:41

    >>2
    懐かしいw

    • 0
    • 8
    • りゅうこつ
    • 18/09/26 23:17:48

    わかる。当たり外れあるからねー

    • 0
    • 18/09/26 23:17:51

    見たいw

    • 0
    • 18/09/26 23:18:28

    >>4私も行かない

    • 0
    • 11
    • らしんばん
    • 18/09/26 23:18:30

    りんご姐さん

    • 0
    • 12
    • らしんばん
    • 18/09/26 23:18:45

    なんだか楽しそうw

    • 2
    • 13
    • テーブルさん
    • 18/09/26 23:19:14

    死にたいのに、鏡見るたび笑うって主が好き。

    • 4
    • 14
    • ふうちょう
    • 18/09/26 23:20:16

    ブルゾン風のファッションで
    授業参観行っちゃえ~(笑)

    • 2
    • 15
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 23:20:26

    どんなヘアスタイルにオーダーしたの?

    • 0
    • 18/09/26 23:20:40

    >>6美容師さんのブログ見たら伸びるのに4ヶ月から5年って書いてあって絶望したよ
    帽子似合わないけどちょっと探してみるね

    • 0
    • 18/09/26 23:20:56

    中森明菜のDESIREの時の髪型?

    • 5
    • 18/09/26 23:21:48

    クレオパトラ(笑)気の毒だけど笑ってしまうよ。

    • 5
    • 18/09/26 23:21:54

    ボブな感じほど上手な人に切ってもらわないと、とんでもないことになる

    • 4
    • 20
    • けんびきょう
    • 18/09/26 23:21:55

    旦那も試しに千円カット行ったらカッパになって帰ってきた。私も見るたびに笑っちゃって申し訳なかった。

    • 19
    • 18/09/26 23:23:21

    >>15毛先5センチ切って、前髪は眉にちょっとかかるくらいデおねがいしますって
    なんかさ、前髪の端の少し長めのとこをザクって切られた

    • 1
    • 18/09/26 23:25:23

    >>17知らないから見てきたけどまさにこんな感じ。前髪こんなもっこりしてないけどこんな感じ
    流行らんかな

    • 0
    • 23
    • ヘルクレス
    • 18/09/26 23:25:50

    なるほど、そのザクッがクレオパトラっぽくなっちゃったんだね。
    じゃ、前髪はさらに短くなるかもしれないけど流すようにして全体パーマにしてしまうとか?二度手間になるけどね。

    • 0
    • 24
    • ケンタウルス
    • 18/09/26 23:25:57

    見てないんだけど、勝手に想像して笑ってしまった。髪伸びるまで頑張ろう!

    • 4
    • 18/09/26 23:27:06

    心配するな!
    伸びてくるし、その頃にはクレオパトラが懐かしく思えるよ。

    • 5
    • 18/09/26 23:28:27

    きっと髪ツヤツヤなんだろうなぁ~

    • 5
    • 18/09/26 23:29:06

    今なら眼鏡だけですち子になれるよ

    • 9
    • 18/09/26 23:29:25

    昨日ママスタで見た剛力さんを思い出した。

    • 0
    • 18/09/26 23:29:59

    みんな聞いてくれてありがとう!すごく前向きな気持ちになれました。トピ立てて良かった!おやすみなさい

    • 9
    • 30
    • カメレオン
    • 18/09/26 23:31:28

    女王になったクレオパトラだぜ

    • 1
    • 18/09/26 23:33:57

    >>20
    これまたウケてしまった!

    • 3
    • 32
    • はくちょう
    • 18/09/26 23:38:25

    1000円カットでテクニックを求めてはいけないよ。

    • 2
    • 33
    • ふうちょう
    • 18/09/26 23:43:14

    クレオパトラは 格好つけ過ぎ

    正直 言って マルサの女

    これが 現実

    • 1
    • 34
    • テーブルさん
    • 18/09/27 00:02:01

    鳩山夫人?

    • 1
    • 35
    • みなみのうお
    • 18/09/27 00:03:32

    マルサの女なんて言われても観てない世代だと全然わからないよね。笑
    まだブルゾンちえみカットって書いてくれた方がわかりやすかったわ。

    • 2
    • 36
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/27 00:12:21

    1000円カットでもいろいろあるよ。
    なんて所?
    虫食いでもいいからお願い。

    • 1
    • 18/09/27 00:13:26

    私もなったよ、ちびまる子ちゃんに(笑)
    パーカーのフード被って帰りました。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 39
    • カメレオン
    • 18/09/27 14:56:49

    >>36
    だけどそれ聞いたところで、店舗によって技術も違うんじゃん?

    • 1
    • 18/09/27 14:57:17

    みたーーい

    • 0
    • 18/09/27 15:05:15

    私もクレオパトラじゃないけど経験ある!
    髪の毛切りたいなぁって思ってて、お風呂に入りに行ったらその施設の中に千円カットがあってやってもらったら前髪の取り方おかしいし、もっとすいてほしかったのにあんまりで…少し伸びるとやっぱり変になって絶対そこには行かないと思ったわ

    今はAEONに入ってる1500円の所に行ってるよ
    普通の美容院と同じ感じに仕上がって、伸びても変じゃなかった

    • 0
    • 18/09/27 15:11:27

    >>22
    今年はぱっつん前髪、ぱっつんボブとか、ぱっつん系人気あるんじゃないの?
    何かみたときに、ぱっつん特集してあったな。

    • 0
    • 43
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 15:13:54

    1000円カットクオリティだもん、仕方ない。

    • 3
    • 18/09/27 15:14:48

    私、3000円くらいのとこに飛び込みで入ったらこけしになったよ…

    • 4
    • 18/09/27 15:16:44

    私はIKKOさんになった過去がある
    後ろは?前髪は?って聞かれてバサバサ切って終わり~

    • 1
    • 18/09/27 15:16:50

    >>164ヶ月から5年って幅が広すぎない?

    • 0
    • 18/09/27 15:17:46

    子どもがワカメちゃんにされてから二度と行かないと思ったよ(笑)

    • 0
    • 18/09/27 15:17:52

    >>46すっごい数字になっとるぞ!

    • 2
    • 18/09/27 15:20:34

    私は1300円カットで酷い目にあったから二度と行かない。

    知ってる人いるから?~クラスって美容室。

    • 0
    • 18/09/27 15:22:55

    自分できるのがいちばん

    • 0
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ