1000円カットで髪の毛切ったらクレオパトラみたいになって死にたい

  • なんでも
    • 41
    • くじら
      18/09/27 15:05:15

    私もクレオパトラじゃないけど経験ある!
    髪の毛切りたいなぁって思ってて、お風呂に入りに行ったらその施設の中に千円カットがあってやってもらったら前髪の取り方おかしいし、もっとすいてほしかったのにあんまりで…少し伸びるとやっぱり変になって絶対そこには行かないと思ったわ

    今はAEONに入ってる1500円の所に行ってるよ
    普通の美容院と同じ感じに仕上がって、伸びても変じゃなかった

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ