電波時計狂いまくり。今日だけいまも狂ってる。地震?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 22:59:27

    みんな地震好きだね

    • 13
    • 18/09/26 22:59:46

    地域教えてください

    • 0
    • 3
    • きょしちょう
    • 18/09/26 23:01:14

    宮城?
    さっきもたてた人?

    • 0
    • 4
    • ペガスス
    • 18/09/26 23:01:18

    奈良です。関係ないかな。なんか不安だ。

    • 1
    • 18/09/26 23:01:20

    wifi 入り悪い。天候かな

    • 8
    • 6
    • ペガスス
    • 18/09/26 23:02:26

    天候ですか?宮城でもあったの?

    • 0
    • 7
    • ふうちょう
    • 18/09/26 23:02:48

    電池がもう無いとか?

    • 3
    • 18/09/26 23:03:18

    壊れたんじゃね

    • 6
    • 18/09/26 23:04:15

    電波時計うちも狂ってる。
    大阪の北部地震の前も狂ってた。
    あまり悪いように考えないようにしてるけどもしかしたら?と思ってしまう。

    • 0
    • 10
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/26 23:04:25

    私も今日、dTV接続できないし、Wi-Fiつながり悪くなるしこんなん初めてー

    • 4
    • 18/09/26 23:05:49

    うちは大阪だけど電波時計は普通に動いてるよ
    壊れてるんだよきっと。

    • 5
    • 12
    • ケンタウルス
    • 18/09/26 23:06:13

    寿命では?うちの電波時計寿命だか電池かでもうめちゃくちゃなのを何ヵ月も経つよ。
    捨てたい。

    • 1
    • 18/09/26 23:07:44

    都内、昨日今日とネットの繋がりが悪い。
    LINEもなかなか送信出来なかったし、Googleも繋がらない時が多かった。
    雨だから??

    • 4
    • 18/09/26 23:09:20

    都内、サクサクです!

    • 6
    • 15
    • きょしちょう
    • 18/09/26 23:09:43

    サイバーテロかいな

    • 0
    • 18/09/26 23:09:57

    >>11
    一週間前に買ったものだよ。落としてもないから壊れてはないと思う。

    • 1
    • 18/09/26 23:11:08

    >>12
    一週間前に買ったんだけど、何かがおかしいのかな?

    • 0
    • 18/09/26 23:15:02

    電池ないだけ。先日、うちもおかしくて交換したら直った。

    • 9
    • 18/09/26 23:15:29

    地震予知トピでやれや。
    頭おかしいトピこれ以上増やすな。

    • 11
    • 18/09/26 23:18:38

    普段大人しくマイペースなうちのハムスターが走り回りずっと鳴いてる
    22時30分過ぎくらいから

    • 1
    • 18/09/26 23:21:07

    >>20うちのハームはぐーすか寝てる

    • 1
    • 18/09/26 23:24:20

    >>13サクサクだよ。

    • 0
    • 18/09/26 23:24:23

    >>21めっちゃ鳴いてる。
    今手の上で撫でてるけどめっちゃ鳴いてるしカタカタ震えてる。
    今日の定期健康診断で良好だったから病気ではないはず

    • 0
    • 18/09/26 23:26:12

    >>16うち落としてもないし2日目で壊れたよん

    • 0
    • 25
    • みなみじゅうじ
    • 18/09/26 23:27:00

    狂う狂う
    ウチは夜中1時になったらぐるぐる回りだすよ
    電波時計が勝手にメンテナンスしてる

    • 4
    • 26
    • きょしちょう
    • 18/09/26 23:27:37

    >>23
    健康診断疲れたんじゃん?
    てかハムスターの健康診断なんてあるんだねwなんかほのぼの

    • 7
    • 27
    • らしんばん
    • 18/09/26 23:27:43

    この間の北海道の地震くる前わたしの携帯ラインもGoogleもすべて使えなかったー
    なんでだろーと思ってたら地震。
    でも友達は使えてた。

    • 1
    • 18/09/26 23:27:53

    まだ来ないよ

    • 0
    • 18/09/26 23:31:28

    一昨日東京の空に地震雲が出てたよ。

    • 0
    • 18/09/26 23:35:35

    妨害電波見てきたけど、大阪とか、九州北部とか岩手とか北海道のとことかちょいちょいあるみたいだけど、いつものことだからね 電池変えてね

    • 1
    • 31
    • ちょうこくぐ
    • 18/09/26 23:38:52

    電池弱くなると本当謎の動きをしだすよね(笑)

    • 5
    • 18/09/26 23:39:18

    >>27 じゃあ関係ないじゃん

    • 0
    • 33
    • らしんばん
    • 18/09/26 23:46:32

    いちいち何
    うけるわ

    • 0
    • 18/09/26 23:47:49

    北海道地震を経験した。
    地震発生からしばらくしてから電波時計がぐるぐる回ってた。
    発生してからな。
    発生する前はなかった。

    • 3
    • 18/09/26 23:51:46

    >>29
    地震雲って科学的な根拠はないらしいよ。都市伝説。気象学者の先生が言ってた。

    • 6
    • 18/09/26 23:53:46

    >>26
    3ヶ月に1回連れてってるよ!
    でも、今日は連れてってない子も騒いでる。
    北海道住みなんですが。
    やっと落ち着いたばっかなんでちょっと神経質になる。
    数年前東北に住んでた時この子達の大おばあちゃん達も地震の時に反応してたから。

    人に話すと外れるて言うからここに書いちゃった。

    • 2
    • 37
    • はくちょう
    • 18/09/26 23:53:51

    私も夕方、トピ立てました
    今日だけ朝から時計が狂ってます
    地震雲も出ていたし、備えましょう

    • 1
    • 18/09/26 23:59:32

    >>24
    まじで?保証書があるから買った店に持っていってみようかな。

    • 0
    • 18/09/27 00:01:36
    • 0
    • 18/09/27 00:04:16

    宮城、埼玉、山形、大阪辺りはは強震モニタの地中震度がよく揺れて他の地域と色が違う場所だね。注意しといた方がいいかもね。

    • 2
    • 41
    • ろくぶんぎ
    • 18/09/27 00:05:13

    >>38 私は交換ではなく返品した。同じ物は使いたくない。確かニト◯かカイン◯ホーム

    • 1
    • 42
    • りょうけん
    • 18/09/27 00:08:11

    >>41
    うちは大型電機店で買ったもの。
    とりあえず新しい電池いれて様子みてみる。

    • 0
    • 18/09/27 00:08:28

    福島、佐賀

    電波時計の送信所は日本にはこの二ヵ所しかない。

    どちらかの送信がとまれば、
    電波時計は狂う。

    • 0
    • 18/09/27 00:08:44

    うちの時計腕時計も全部電波だけど、
    一個も狂ってないよ。
    因みに関西でーす。

    • 7
    • 18/09/27 00:09:10

    >>40強震モニタに依存するのも良くない。

    • 3
    • 18/09/27 00:09:33

    さっきWi-Fiが繋がらなかったか地震来るかも!と思ってた 
    北海道地震のときそうだった 

    • 3
    • 18/09/27 00:10:30

    >>36で?9月6日の地震前はどーだったのよ?

    • 0
    • 48
    • カメレオン
    • 18/09/27 00:11:35

    >>44
    同じくー。東京

    • 1
    • 18/09/27 00:13:20

    >>45依存するんじゃなくてどんなばあいでも少しおかしいと感じる要素があれば注意するに越したことなくないかと。


    オカルト好きとかそんなんじゃなくてさ。

    • 2
    • 18/09/27 00:16:18

    >>49おかしいと感じなくても普段から備えは必要だろ。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ