妻が風邪を引いた時の旦那の反応

  • 旦那・家族
  • ちょこ
  • 18/09/26 22:48:45

うちの旦那は発熱した時、しんどいしんどいとうるさく「あれしてこれして」と言います。
ウイダーゼリーを1日に4個以上食べる+今あれが食べたいなど言うので私も何回も買い物に行ったり。
子供達を寝室に寄越すなと言われ、子供達が行かないように目を離せません。
文章が下手なので箇条書きします。

・先週の金曜から日曜まで私は風邪を引きダウン
・扁桃腺肥大な事もあり高熱に
・旦那は自分だけ飲食し、子供達には何もあげていなかった
・自分が食べた冷凍パスタのゴミも床に置きっぱなし
・1人で漫画を読みたいからと私に子供達を見ろといった
・薬を飲みたいが扁桃腺が腫れて食事が出来ないからゼリーを買ってきて欲しいと言うと、もう酒飲んだし無理と言われた(夕方)
・無意識にうなされてる私にうるさくて寝れねーよと怒鳴った

他にも目の前でため息つかれ「うざ」など言われましたが状況を詳しく覚えていません。

私はさすがに離婚案件だなと思うのですが、周りは「旦那なんてどこも使えない所か邪魔だしそんなもんよ~」と言います。

私の心が狭いのでしょうか?
皆様の意見お聞かせください(´・ω・`)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ