旦那に毎日エッチしようと言われ

  • なんでも
    • 151
    • 匿名
      18/09/27 00:02:54

    >>140
    色々訳ありでさ~、お子亡くしちゃって。
    何年過ぎても立ち直れてはないけど、私、子供大好きだからさ、欲しかったけど。
    旦那、もう、イヤだってさ、亡くす悲しみウンザリだって。
    そんなん、私だって怖いに決まってんのにさ。
    色々言うよね~。
    またこれが、同居してる姑がクセもので。
    毎朝、合掌するたびに、小言いわれる。
    もうね、なんていうか、子より老いてる自分が生きてるのがイヤだ。
    もう、普通には暮らせないのかな、うち。
    みんなが、すごーく羨ましい。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ