旦那が風邪

  • 病気・健康
  • 18/09/26 18:22:38

旦那が風邪で救急に行きたいって言ってます。
熱は38℃ 今は仕事中で7時半までは帰れないそうです。
だったら帰ってきてすぐ寝て明日、朝一で病院行くでいいと思うですが
みなさんなら救急に「行きなー」って快く言えますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/09/27 09:08:01

    救急に行ったの?

    • 0
    • 18/09/27 09:02:33

    仕事休めないなら救急に行かせるよ
    薬もらって、明日もお仕事頑張れる様にね

    • 0
    • 5
    • みなみのかんむり
    • 18/09/26 19:00:12

    高熱で喘息持ちで咳すると発作がってなるなら行くけど…それないなら行かない。

    • 0
    • 18/09/26 18:29:54

    >>3
    迎えに来てほしいと言われてるので
    救急に行くなら私も付いて行かなきゃならないと思います。

    • 0
    • 18/09/26 18:28:16

    わかった、会社帰りに行ってきな~って言うよ。

    • 1
    • 18/09/26 18:28:06

    >>1
    本当に男は弱い。
    子供だったら話は別だけど
    お金、5千円はもったいないです

    • 1
    • 1
    • はくちょう
    • 18/09/26 18:24:47

    5000円位余分に取られるよ。
    解熱剤のんで明日でいいのにね。
    男ってほんと自己中でうざい

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ