namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 40
    • 洗剤セット
    • 18/12/18 16:58:53

    >>39ゆりあさん、可哀想

    • 7
    • 18/12/26 12:15:55

    なにこれw
    ヘタついてるし
    汚い

    • 12
    • 19/03/22 19:30:45

    え笑 肌どうしちゃったの。ちょっと美白アイテム使いすぎてて年齢にかてなくなってるじゃん

    • 10
    • 19/03/24 18:59:06

    かおでかくない?

    • 10
    • 19/03/24 18:59:58

    目の下くまとファンデ厚塗りだね

    • 4
    • 19/04/01 17:59:35

    どーでもいいけど、美容室いってきて髪バサバサってどうゆうこと?

    • 13
    • 19/04/16 21:53:16

    底辺様の集まりって雰囲気

    • 10
    • 19/10/21 22:51:30

    おばあちゃんじゃんw

    • 4
    • 19/11/21 17:42:32

    >>380妊娠中でもムクんだ顔面晒して小銭稼ぎたいって異常だよ

    • 12
    • 19/11/21 17:44:28

    もともと化粧下手だからあれだけど、意地悪な御局ってこんな感じじゃない?

    • 14
    • 19/11/27 15:01:05

    タグうざ

    • 28
    • 19/12/24 13:09:39

    開発ならまだしも営業って700もないでしよ
    嫁の見栄っ張りに付き合わされて悲惨だね

    • 6
    • 19/12/27 23:47:34

    • 6
    • 20/01/12 20:18:07

    カイリジュメイゲルマニーwww

    • 6
    • 20/01/13 10:42:07

    実物これだもんね

    • 24
    • 20/01/21 14:14:49

    >>1304

    これですかね?

    • 11
    • 20/01/23 00:08:57

    やば

    • 5
    • 20/01/28 23:40:20

    ルチルはトイレとご飯を食べる所一緒ww

    ナミもトイレでご飯食べてるの?(笑)

    • 16
    • 1498

    ぴよぴよ

    • 20/02/04 00:34:45

    私にはクローゼットにしか見えない背面収納もキッチンハウスですか?

    • 8
    • 20/02/04 02:55:14

    >>1647
    消費者庁のホームページにちゃんと載ってましたね。窒息と誤嚥の危険。

    • 14
    • 20/02/04 10:31:36

    >>1648
    こんな感じイメージしたんだろうね…
    カップボード高いからケチったんだろうけどキッチンにクローゼットは絶対変
    せめて別なメーカーの似たテイストのカップボード合わせた方がマシだった

    • 9
    • 20/02/04 14:43:12

    >>1659
    へー!拾い画だけど確かに似てるー!

    • 7
    • 20/02/06 02:02:34

    こんなアホ面晒す親だから何言われても自分が正しいと開き直ってそうで怖いわー

    • 12
    • 1715

    ぴよぴよ

    • 1716

    ぴよぴよ

    • 20/02/06 14:26:06

    こういうところ

    • 10
    • 20/02/06 22:42:30

    ほうれい線でてる

    • 6
    • 20/02/12 04:02:20

    こんなコメントありますけど消すんですかね?

    • 26
    • 20/02/12 10:18:48

    わざわざ2回返信してる

    あの人が作るもの、最近全て嘔吐物にしか見えなくなってきて気持ち悪い。

    • 27
    • 20/03/03 14:25:47

    ほんと子供のマウントだからかかさないw笑えるくらい必死だわ

    • 25
    • 20/03/07 00:35:13

    お豆の件があったから
    コメント反映されてないのかな?😭

    • 9
    • 20/03/07 02:17:27

    怖くないのかな?

    • 13
    • 20/03/07 05:40:02

    コメントされてるし!!
    このババアはまた大豆のがみたいにコメント削除するんだろうな
    なにがこの前の豆の件は消費者庁に書いてあるの知ってるだの見てるから大丈夫とか言ってんの?
    この人ただの低脳バカじゃん
    こんなのYouTubeにアップするとかただの害でしかない!

    • 10
    • 2291

    ぴよぴよ

    • 20/03/09 20:35:28

    この顔どした?レベル 自分の顔インスタに晒すの大好きなのにこれを晒さないのは勿体無いなぁ 可愛い子ぶっても他撮りではこの様!目逝ってて何度見てもきもくて笑える この顔にどんな高級な化粧品乗ってても限界がある

    • 21
    • 20/03/10 23:12:04

    昔のメイクの方がパキッとしてて、なんだか今は完全な40後半のおばさん感のある薄い血色ばかり
    てか昔のだけど唇汚いしリップガタガタなのによくインスタにそこだけどアップできる度胸よ
    子供できてからなんか清楚ぶっちゃって人ってこんなにも今と変わるんだなぁって思う
    自己顕示欲と承認欲求の塊だからしゃあない

    • 8
    • 20/03/11 01:10:02

    これはマウント?

    • 7
    • 20/03/15 17:01:42

    無神経やねんなぁ、この人

    • 20
    • 20/03/19 13:52:02

    これかな

    • 2
    • 2542

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 18:57:50

    やば。

    • 19
    • 2711

    ぴよぴよ

    • 20/03/30 00:36:50

    すごく老けたよね。

    • 28
    • 20/04/02 02:04:11

    >>2759
    削除したっぽいですね。

    • 16
    • 20/04/08 22:30:03

    あの、生のひき肉入れた春巻き!?絶対真似しない方がいいよな。

    • 16
    • 20/04/10 09:58:53

    こうやってイヤイヤ期がない事が良いって思ってる視聴者もいるから、この人の動画はマジで見ない方がいいと思う。参考になるわけない。
    コメントにもしっかり書いてくれてる方がいたけど、これも削除すんのかな?

    • 37
    • 2961

    ぴよぴよ

    • 20/04/21 12:27:13

    なんでサムネ指さすんですか?って聞かれてるw
    なるほどnamiさんはずっと指差しで統一してたんだ。
    それなら指差しなしで顔だけいつも通りキメ顔でよくないか…?w

    • 10
    • 3384

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ