namichannel youtube はしもとなみ 橋本奈実 総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
    • 10226
    • ハナニラ(出会い)
    • 22/08/04 18:26:37

    なにこの格好

    • 25
    • 22/08/04 13:42:29

    フォロー外してるけど久しぶりにストーリー開いたら顔面だった

    • 11
    • 10144
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/07/24 06:48:23

    7/9のインスタ写真
    左ほおの加工、雑ーーー!!怖いわ

    • 22
    • 10119

    ぴよぴよ

    • 22/03/15 15:50:54

    顔色白いね

    • 6
    • 9474

    ぴよぴよ

    • 22/01/18 00:36:22

    左側の毛先バラバラだけど美容院行ってないのかな。子供達のヘアカットみたいにセルフカットしてるからこんな酷いの?

    • 20
    • 22/01/14 14:00:50

    >>9275
    これね笑 右の頭の部分とか特にすごい雑だしそもそも自分の写真載せる必要あったのかな

    • 19
    • 22/01/11 22:57:16

    本人は視聴者数見られなかったから後からマネージャーから知らされるのかな?30人前後でしたよって言い難いよね
    しかし本当に眉毛書くの苦手なんだね

    • 13
    • 22/01/11 18:10:08

    【インライで良かった所】
    珍しく不織布マスクつけてた
    数分に1個くらいしかコメントないからほぼ全部スタッフがコメント拾えたこと(1個だけなみさん視聴者さんにSABONのスクラブ貰ってなかったですか?みたいなコメントはスタッフがスルーしてた)
    いつものカメラの性能と太陽光当たりまくった状態じゃないからリアルな姿が見れたこと

    【インライで悪かった所】
    30人前後しか視聴者を集められなかった
    なみさんはどれが気になりますか?等話をふられない限り相槌もほぼ打たず置き物だった
    直前に説明された3種のヒアルロン酸配合のクリームを3種のコラーゲン配合と間違えて発言
    手のアップは何も言わないのに顔のアップを撮る為にカメラが近付いたら近い!近い!って笑って誤魔化して引いて行った所
    本当に良い香りで。癒される香り。と、語彙力のなさ

    スタッフだけでインライしても同じ視聴者数な気がする

    • 15
    • 9132

    ぴよぴよ

    • 21/10/23 20:14:39

    今更過ぎるけど擁護コメする奴現れたな

    • 13
    • 21/10/22 19:56:51

    自己顕示欲

    • 5
    • 21/10/21 16:13:11

    ぴょんさんのコメはこちら

    • 9
    • 21/10/20 19:53:11

    昨日、朝からオートミールドカ食いしてる動画見てたらそこにもあいさんがコメントしてたんだけどそのコメント今は消えてる??

    • 16
    • 21/10/20 12:33:38

    あいさん、グッジョブ

    • 19
    • 21/10/20 00:58:58

    何でこの人こんな言い方しかできないの?
    言い方といい絵文字の使い方といい悪意ありすぎじゃない?
    その歳になって嫌味な言い方しかできないの恥ずかしくないのかな?
    子供みたい
    削除

    • 35
    • 8615

    ぴよぴよ

    • 21/10/19 21:20:45

    パクりじゃないよね?

    • 3
    • 21/10/17 22:59:45

    >>8585
    こういうコメには反応

    • 6
    • 21/10/17 22:56:04

    >>8585
    スルーしてるね

    • 7
    • 8591

    ぴよぴよ

    • 21/10/17 22:06:50

    >>8585再生回数比べ物にならなかったw

    • 13
    • 21/10/13 23:42:08

    料理作ってくれてるのにこの言い方w
    お好み焼き風オムレツ

    • 7
    • 21/10/13 23:39:20

    >>8541すみません。の所、ちょっと怖い

    • 11
    • 21/10/13 11:26:32

    ギュウギュウ?

    • 0
    • 21/10/12 18:59:05

    >>8525これゴミだと思った。
    ペットボトルって水洗いして置いとけばこんなのいらない。
    毎週、ゴミ捨てたら必要性を感じない。

    • 9
    • 21/10/08 16:01:19

    >>8485
    ワンプレートは洗い物少なくしたいからなんだろうけど、ウインナーの油とかついたフルーツって美味しくないよ。

    提供だから朝からコーヒー飲むの?鉄瓶でお湯沸かして飲んだりするのに朝1でコーヒー?

    • 17
    • 21/10/08 14:05:14

    >>8484
    これですよね

    • 9
    • 21/10/07 20:59:16

    >>8385ハムスター

    • 5
    • 21/10/07 19:17:16

    >>8465かけてるのオイル?

    • 6
    • 21/10/06 23:16:29

    業務スーパーの購入品紹介でつみれ購入した時も便利ですよね!色々入ってますけど的な事言ってた。
    何で買うんだろ?

    • 15
    • 21/10/06 01:57:34

    >>8445マンゴー高いよ~

    • 5
    • 21/10/06 01:45:32

    あれ、批判コメなのに本人のいいねが付いてる笑

    • 13
    • 21/10/05 22:54:41

    >>8440圧があるからね・・・

    • 4
    • 21/10/05 22:49:14

    >>8430牛タン

    • 4
    • 21/09/28 20:33:14

    言い訳でしょ

    • 19
    • 21/09/28 20:30:03

    食べ方w

    • 17
    • 21/09/28 19:55:06

    やばすぎ

    • 17
    • 21/09/28 17:44:43

    やばくない?

    • 10
    • 21/09/28 17:03:39

    無添加、オーガニックにこだわるのに添加物いっぱいの冷凍ワッフル。
    お客様用って強調してたけど、自分が食べたいんでしょ?

    • 15
    • 21/09/27 10:02:46

    >>8307焦げてもサムネにするのは・・

    • 13
    • 21/09/26 20:04:51

    私も保存しますww

    • 7
    • 21/09/26 18:19:16

    >>8322もぐもぐもぐ

    • 8
    • 21/09/26 17:26:42

    余計な一言が多い。

    このシリーズのいちごが香料きつくて気持ち悪くなったのでリピはないって言ってたけど、自分に合わなかっただけでしょ。

    何でボロクソに商品貶すの?提供動画は文句ほとんど言わないし何かなぁ。

    • 12
    • 21/09/22 20:47:41

    >>8245
    これ消しましたね

    • 11
    • 21/09/15 23:59:15

    今日も自分は好きな甘いアイスとコーヒーで子供には無添加ね…来週の連休休む為って言ってるけど、どうせ連休中も家族のプライベート(動画用の作り物)の動画撮るでしょ笑

    • 10
    • 21/09/15 20:41:27

    動画から切り取ったけど元のサムネはこれ!
    この画像だけで文字無し!だいぶ衝撃的でしょ(笑)
    何の料理かも分からんし、流石にコメ欄にもびっくりしたって声多かった。

    • 18
    • 21/08/31 11:59:33

    激安通販動画あれだけ胸元から肩までざっくり開いたシャツ着て全くエロく見えないのはある意味凄い
    インスタライブの録画少し見たけどSK-IIのタイアップだから赤の服着たって言ってるけど、ユニクロのブラトップの白が透けて見えるシアーニットって…まともな赤の服持ってなかったら持ってるドレッシーなワンピースでも着れば良かったのに。急遽決まった訳じゃないから買う時間はあったけどケチったんでしょ。イヤホンも片方だらーんと垂らしたままでだらしない。ワイヤレスイヤホン買ったって言ってなかったっけ?

    • 15
    • 21/08/27 01:31:32

    >>8068文章の、の使い方が独特だなぁといつも思う。

    この画像の文章とかも。
    『帰宅しちゃったので交換行くの諦めました』で伝わると思う。
    簡潔にするの苦手なのかしら?

    • 14
1件~50件 (全 10426件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ